おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って7月25日の出来事です



この日は、仕事帰りにコチラのお店へダウン




田毎左差し



大鳥居駅近くにある地域密着のおそば屋さんでありますキラキラ



通勤時にその存在を知って、気になって仕方がなかったお店でありますラブラブ



漸く訪問できました




まずはビールで喉を潤しますビール



仕事帰りのこの一杯は格別でありますラブラブ




おとおしの揚げそら豆をカリカリやりながらビールをゆるゆる飲みますキラキラ



幸せだーラブラブ




冷奴もいただきますキラキラ



夏はコレとビールですよねラブラブ



お新香もいただきますキラキラ



胡瓜が旨いっビックリマーク




てなわけでキリン・ラガーおかわりビールビール



至福のひとときでありますラブラブ




やきとりもいただきますキラキラ



ネギダクが凄いですねびっくり




なないろをぱらりとキラキラ



旨い旨いラブラブ



さ、閉店間際ですから〆に移行しましょうDASH!




ジャーンビックリマーク



この日は大盛せいろといたしましたキラキラ




横顔キラキラ



薬味は山葵、ネギでありますラブラブ




大盛申告でこの程度キラキラ



飲んだ後にピッタリですねラブラブ




なないろをぱらりとキラキラ




後はひたすらに手繰って一気に完食DASH!



旨い旨いラブラブ




蕎麦湯をたっぷりいただいてフィニッシュDASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ