おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って7月15日の出来事です



この日は、仕事を早めに切り上げて帰路へDASH!



コイツをいただくため、神速で地元津田沼へダウン




バーガーキング左差し



今回は、BIG BARBEQUE THE ONE POUNDERでありますキラキラ



を喰らう気満々で入店DASH!



会計を済ませて待つこと暫し




ジャーンビックリマーク



BIG BARBEQUE THE ONE POUNDERのセットでありますキラキラ



ヘリハラMAXな胃袋にの焼ける香りが堪りません酔っ払い




横顔キラキラ



セットドリンクはハイネケンに変更していますビール




縦長ラブラブ



まさに肉塊でありますデレデレ



逸る気持ちを抑えつつ…




セットのポテトをアテにハイネケンをゆるゆる飲みますキラキラ



THE ONE POUNDERは出来立ては熱々で持つ手に火傷を発症するリスクが高いので、ペーパーに包まれた状態で暫し落ち着かせます



ハイネケンを干した頃合いに開封DASH!




肉塊どーん!!



笑っちゃうぐらい肉々しいですラブラブ




巨大なパティの上にちょこんと乗ったバンズが可愛らしいですねニヤニヤ




肉汁を垂らさないように慎重に食べ進めますキラキラ



うんビックリマーク



まさにでありますラブラブ



ベーコン、チーズ、バーベキューソースのコラボが絶妙な味わいを演出してくれますが、下の方はの味しかしないので、予めケチャップを貰って味変しています



ガツガツと一気に完食DASH!



旨かったデレデレ




勝利者の証ステッカーをいただいて店を後にしますDASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ