おはようございます



今日も仕事は休みの男ボビーです



さて、記事をひとつ



話は遡って6月30日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



昼メシを求めて外出しますDASH!



目指したのは京成津田沼駅至近にあるコチラのお店ダウン




おさもり屋左差し



最近気になっていたおそば屋さんでありますキラキラ



早速入店し、ビールをお願いすると…



なんとアサヒでしたもやもや



ちぃとばかし残念であります



サッと干して蕎麦をお願いしますDASH!




ジャーンビックリマーク



この日は天ざる+揚げ餅×2といたしましたキラキラ




蕎麦大盛申告しておりましたか、量的にはさほど多くありませんキラキラ



一方で…




天ぷらは、かなりヴォリュームがありますキラキラ



揚げ餅×2を追加しましたが、要らなかったかも



サクサク美味でありますラブラブ




なないろをぱらりとキラキラ




後はもうズバズバ〜っと一気に完食DASH!



蕎麦はコシがあって旨いですねラブラブ



瞬殺でしたがニヒヒ




蕎麦湯をいただいてフィニッシュDASH!



アサヒじゃなければリピありなんですがねぇ



天ぷらはヴォリューミーで良かったんですが



美味しゅうございました照れ