おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って、4月13日の出来事です



土曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



久々にコチラのおみせで昼メシをいただくべく、朝から出かけましたダウン




大勝軒左差し



小生がこよなく愛する永福町系大勝軒の名店でありますキラキラ



この日も開店から大行列で、入店迄に1時間強を要しましたあせる



お姉さんに呼ばれて入店するときは涙が出るくらい嬉しかったですニヤニヤ




まずはビールで喉を潤しますビール



汗ばむ陽気でしたからキンキンに冷えたビールが旨いデレデレ



おかわりしたくなりましたが、大盛申告したので自重します




メニューキラキラ



小生がこよなく愛する大盛チャーシューワンタンメンは11,470円となっておりますラブラブ




サイドメニューキラキラ



小生がこよなく愛するメンマは復活の兆しがありませんもやもや



あれ、旨いんですがねぇ



ビールをキューっと干した頃合いに着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



オオモリチャーシューワンタンメンカタメでありますキラキラ



もはや、この呪文しか唱えないというニヤニヤ




横顔キラキラ



洗面器サイズの高台丼は夥しい量のが入りますラブラブ



その縁の上に盛り上がりが出来ていますデレデレ




盛り上がり部分キラキラ



具材で盛り上がっているのではなく…




スープに浸りきらないぐらい盛られているのでありますキラキラ



ザ・大盛でありますラブラブ



煮干しが程よく利いたスープは優しい柔らかい味わいキラキラ



クイクイ飲めちゃいますラブラブ



カタメ申告は優しい柔らかいスープに馴染み実に美味しいラブラブ



ズビズバ啜り上げますDASH!



ひとしきり啜った後は、スープに馴染ませておいた…




ワンタンをちゅるんとDASH!



熱々ですので、しっかりとふうふうしないと喉奥がヤラれてしまいますピリピリ



大勝軒さんのスープは冷めにくいので油断大敵でありますあせるあせるあせる



なんだかんだで…




全汁キラキラ



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ