おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月2日の出来事です



この日は、仕事帰りにコチラのお店へダウン




インディアンカレー左差し



大阪発祥のピリ辛でそれでいて甘さを感じる独特のカレーが味わえるお店でありますキラキラ



時折、無性にいただきたくなり、この日がちょうどその日でしたニヤニヤ



カウンターに陣取りオーダーを済ませますDASH!




まずはピクルスがサーヴされましたキラキラ



大盛申告しており、食べ応え満点ラブラブ



間髪入れずにカレーも完成DASH!





ジャーンビックリマーク



この日は、インディアンカレー+ライスダブル+ルーダブルといたしましたキラキラ



迫力の大きさでありますラブラブ





横顔キラキラ



ライスの盛りが素晴らしい🍚




こんもりした丘みたいですねラブラブ



カツコツとスプーンを駆使して食べ進めますDASH!


清冽な辛さがあと引く美味しさデレデレ


卵黄を落としてマイルドにする方もおられるようですが、小生はノン卵黄派であります


大満足の晩メシとなりました


美味しゅうございました照れ