おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って3月31日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



昼から整体の予約を入れていたので、津田沼駅から総武線快速に乗ってビュンと横浜へDASH!



施術を終えたのが午後3時過ぎ



ヘリハラMAXでありますピリピリ



サっと腹拵えすべく、横浜駅西口は天理ビル地階にあるコチラのお店へダウン




味奈登庵左差し



富士山盛が有名なおそば屋さんでありますキラキラ



リーズナブルで美味しいんですラブラブ




期間限定メニューは、ホタルイカと春野菜のかき揚げを使っているようですキラキラ



旨そうですねラブラブ




昨年の秋のメニュー特選ちくわも人気なので継続中の模様ですキラキラ



レジで会計を済ませてカウンターに陣取りますDASH!




まずはビールで喉を潤しますビール



施術後はキクので1本だけにしておきますキラキラ



コイツをキューっと干した頃合いに蕎麦が茹で上がりましたDASH!



ジャーンビックリマーク



ホタルイカと春野菜のかき揚げ天丼セット+富士山盛+特選ちくわと贅沢に攻めてみましたキラキラ



あ!揚げ餅も追加して天丼にONしておりますラブラブ




横顔キラキラ



富士山盛の迫力もさることながら、ホタルイカと春野菜のかき揚げ天丼もかなりの標高がありますねラブラブ




富士山上空キラキラ



この日も美しい盛り付けでありますラブラブ




ホタルイカと春野菜のかき揚げ天丼キラキラ



春野菜は、江戸菜、生姜、筍となっており、食感の違いが楽しめますラブラブ



味奈登庵さんの天ぷらはカラリと揚がっていて旨いんですよデレデレ




特選ちくわはふわっふわキラキラ



太刀魚すり身を使っていて、上品な味わいラブラブ




赤富士キラキラ



いざっビックリマーク




後はもうひたすらに手繰ってズビズバと一気に完食DASH!




ミッション・コンプリートキラキラ



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ