おはようございます



今日も仕事は休みの男ボビーです



と、思っていたんですが、多忙で土日も出動しているチームもあり、急遽出社することにあせる



帰りになんか旨いモンでも食べようっとナイフとフォーク




さて、記事をひとつ



話は遡って3月30日の出来事です



土曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



久々にコチラのお店に訪問ダウン




向島角萬左差し



小生が若かりし頃から足繁く通う手打蕎麦の名店でありますキラキラ



晴天の土曜日ということで、かなりの行列が出来ており、最後尾に接続DASH!



じわじわ進むにつれ、小生の後ろにも更なる列があせる



列の中ほどまで進んだところで、店主さんの娘さんがオーダーを取りに来てくれましたラブラブ



いつものメニューを告げて、大人しく並びます




店先のこの位置までに30分弱要しましたあせる



声がかかり入店DASH!




まずはビールで喉を潤しますビール



キリン・ラガー大瓶が良いですねラブラブ




柿ピーをカリポリやりながらビールをゆるゆる飲みますキラキラ




と、ココで暖簾が下げられてしまいましたあせる



土曜日は来客が多いので早めの手仕舞いになってしまいますね〜



ビールを干した頃合いに着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



冷やしきつね蕎麦でありますキラキラ



最早説明不要の小生の大好物でありますラブラブ




横顔キラキラ



逆光でなんだか神々しく見えますねニヤニヤ




甘辛お揚げさん、ネギ、極太蕎麦、汁のコラボが堪らなく旨いのでありますデレデレ




なないろをぱらりとキラキラ




極太蕎麦を引っ張り出してズビズバ啜り上げますDASH!



うんビックリマーク



この日は甘辛お揚げさん煮汁が多めみたいで、やや甘さがたっておりましたが、旨いですラブラブ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!




蕎麦湯もたっぷりといただきますキラキラ



旨かったラブラブ



食べ終えるのと同時に…




カレー南蛮が着丼DASH!



スパイシーな香りが食欲の導火線に火を点します爆弾




横顔キラキラ



やはり逆光で神々しいニヒヒ




柔らか豚バラ肉とシャキシャキ玉ねぎのコラボが堪りませんラブラブ



万人受けするマイルドな辛さも良い感じですデレデレ




なないろをぱらりとキラキラ




熱々の極太蕎麦を引っ張り出して、アムアムズルズルと食べ進めますDASH!



うんビックリマーク



この日も抜群に旨いですラブラブ



額に汗を浮かべながらフィニッシュDASH!



大満足の昼メシとなりましたビックリマーク



美味しゅうございました照れ