おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って3月24日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



終日、地元習志野界隈で過ごしておりました



晩メシは、久々にコチラのお店へダウン




パンケ左差し



地元京成大久保が誇る札幌らーめんの名店でありますキラキラ



久々と言いましたが、思い直してみると最後に訪問したのは昨年の夏になりますね



半年以上も来ていないとは驚きでしたびっくり




でも、長年染みついた習性でビールからスタートビール



黒ラベルが旨い旨いラブラブ




おとおしのキムチをショリショリやりながらビールをクイっとやりますラブラブ



瞬く間にエンプティDASH!



致し方ありません




黒ラベルおかわりビールビール




さらに餃子を追加オーダーキラキラ




焼き目はパリっとキラキラ



肉々しいジューシーな餃子で、コレまたビールが進みますラブラブ



キューっと干した頃合いに〆のをお願いします



ほどなくして着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



この日は、醤油らーめん+チャーシューといたしましたキラキラ



ヘリハラでしたので、大盛申告しております




ぽってり丸みを帯びた丼が可愛らしいですねキラキラ



久々に目の当たりにしましたラブラブ




チャーシューは、この日は脂身の多いバラ肉でしたキラキラ



スープに沈めてじっくり温めますラブラブ




そのスープキラキラ



柔らかいゆ甘さがあるカエシでクイクイ飲めちゃいますラブラブ



パンケさんイチオシはやはり味噌らーめんなんですが、醤油らーめんもかなり秀逸で旨いですデレデレ




ブラぺをぱらりとキラキラ




西山製麺の縮れ麺を引っ張り出してズビズバ啜り上げますDASH!



うんビックリマーク



この日も絶妙な茹で加減で旨いですラブラブ



を半ばぐらいまで啜り上げたら…




ライスを追加オーダー🍚



ココに…




スープに浸して温めていたチャーシューオン・ザ・ライス🍚



セルフ丼にして堪能しますDASH!



脂がほろっと口中で蕩けて堪らない美味しさにデレデレ



セルフ丼をガツガツ、をズビズバ、スープをズズズと食べ進め…




全汁フィニッシュDASH!



久々に堪能させていただきました



やはりパンケさん旨過ぎデレデレ



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ