おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って2月29日の出来事です



オリンピックイヤーということで、2月二度目の肉の日だったこの日は、仕事終わりがやや遅くなり、スタートダッシュに失敗汗



でもご安心ください



羽田空港第3ターミナルには、コチラのお店があるのですダウン




チャンピオン左差し



恵比寿に本店がある頗る美味しい人気焼肉店でありますキラキラ



何度もお世話になっておりますラブラブ



この日は久々に店長さんがお店におられました




まずはビールで喉を潤しますビール



赤星が良いですねラブラブ



さて、店長さんにこの日のオススメを尋ねたところ、カイノミ、厚切り牛タンが良いとのことキラキラ



迷わずオーダーDASH!




ジャーンビックリマーク



まずは厚切り牛タンがサーヴされましたキラキラ



名前に違わず厚切りでありますラブラブ




堪りませんね酔っ払い




早速焼きますキラキラ




じっくり火を通しますキラキラ




いやぁ〜堪りませんラブラブ



このブリンとした食感といい、味わいといい、さすがはチャンピオンさんですねデレデレ



山葵も良く合いますキラキラ




堪らずに赤星おかわりビールビール




カイノミもやってきましたキラキラ



コチラはタレでお願いしておりますラブラブ




焼きますキラキラ




サっと炙る程度にしますキラキラ



焼き過ぎ厳禁であります




いやぁ〜旨いですキラキラ



迸る旨みが堪りませんラブラブ



山葵がこれまた良く合いますデレデレ




つい勢い余ってざぶすきもオーダーしちゃいましたキラキラ



コチラは店員さんが焼いてくれますラブラブ



堪りませんラブラブ



店員さんが手際よく焼いてくれますキラキラ




コチラの卵黄を溶いてスタンバイDASH!



焼き上がったざぶとん卵黄に絡めてすき焼き風にしていただきますキラキラ



いやぁ〜、旨みパラダイスですねラブラブ




一口ライスもコラボして大満足キラキラ



天に昇れますラブラブ



さ、ぼちぼち〆に移行しましょうDASH!



この日は赤身三種御膳をオーダーいたしました




まずはセットのサラダが供されますキラキラ



コイツをショリショリやっていると…




ジャーンビックリマーク



赤身三種御膳がサーヴされましたキラキラ




この日は、くり、うわみすじ、しんしんの希少部位三種でしたキラキラ



テンション上がりますねラブラブ




くりキラキラ



旨みが素晴らしいラブラブ




うわみすじキラキラ



脂も良い感じですラブラブ




しんしんキラキラ



ライスにバッチリ合いますラブラブ



いやぁ〜、をたらふく堪能できましたデレデレ




最後はコーン茶をいただいてフィニッシュDASH!



大満足のの日の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ