おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです



異動の時期を迎えて、今月は送別会続きであります



今宵も予定が入っており、身体が休まる気配がありませんチーン



騙し騙し乗り切るしかありませんね





さて、記事をひとつ



話は遡って2月27日の出来事です



この日は仕事終わりがやや遅くなり、京急で品川に辿り着いたのが午後8時半過ぎあせる



ヘリハラMAXでありますピリピリ



サっと腹に何か入れようと思いましたが、それよりも軽く飲みたいなとコチラのお店へダウン



常陸野ブルーイング左差し



ecuteにあるビアバー&カフェでありますキラキラ



改札を抜けることなく、電車の待ち時間にサっと飲めるのが良いのですラブラブ




てなわけで常陸野ネスト ラガー1823をラージサイズでいただきますビール



辛口でコクもあり旨いビールでありますラブラブ




アテにオーダーした彩り野菜のピクルスキラキラ



コイツが良いのですラブラブ




さすがにピクルスだけでは足りないので、常陸野 BARREL SMOKE ハムサンドを追加しますDASH!




ミルフィーユ構造で食べ応えもありますキラキラ




ビールにも良く合いますねラブラブ



堪らずに…




限定常陸野ネスト HISTORY 1602なるビールを追加しますビールビール



グッとくる味わいが堪りませんねラブラブ



キューっと干しちゃいましたニヤニヤ



大満足でした



美味しゅうございました照れ