おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って2月15日の出来事です



この日は、仕事帰りにコチラのお店に無性に行きたくなり途中下車しましたダウン




道楽左差し



小生が若かりし頃から足繁く通う豚骨ラーメン店でありますキラキラ



旨いんですよラブラブ



券売機をポチポチポチポチっと押下してカウンターへDASH!




まずはビールで仕事の疲れを癒しますビール



黒ラベルが嬉しいですねラブラブ




アテに餃子をお願いしましたキラキラ



道楽さん餃子は皮がパリっと焼かれていてホントに旨いんですラブラブ



んが、焼き上がりに時間を要するため、ラーメンとコラボさせようとしても、いつも麺を啜り上げた頃合いに焼き上がるのでありますもやもや



「一緒に」とか「麺は後から」と言わないと、秒でラーメンが供されてしまいますので注意が必要であります



小生の好みは酢+辛味噌でありますキラキラ




コレが実に美味しいラブラブ



気づけば中瓶が空っぽハッ




てなわけで黒ラベルおかわりビールビール



コイツをキューっと干した頃合いに〆のをお願いしますDASH!




ジャーンビックリマーク



チャーシューモヤシメンカタアブラスクナメでありますキラキラ



最早、コレ以外のは頼まないかもしれません




横顔キラキラ



並盛ですから、至ってフツーでありますラブラブ




チャーシュー上乗せスタイルキラキラ



最近は、このスタイルの店員さんばかりですね〜



古い店員さんですと、麺の上にチャーシュー、その上にもやしというスタイルなんですがね



ま、チャーシュー沈めちゃえば良いので、あまり気にしません←じゃ、言うなよ




アブラスクナメですから、浮いた油はこれくらいキラキラ



ココに…



ニンニクをたっぷりラブラブ



コイツが旨いのでありますデレデレ




後はパッツリした食感の細ストレート麺をズビズバ啜り上げてフィニッシュDASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ