おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って1月22日の出来事です



この日は仕事帰りがやや遅くなり、オフィスを出たのが午後8時過ぎ



ヘリハラMAXでありますピリピリ



んが、朝から飲みたい欲が蓄積されており、一刻も早くビールを飲まねば死を迎えそうな状態にチーン



てなわけでコチラのお店に足を運びましたダウン




鉄板ジョニー左差し



大鳥居駅近くにある居酒屋さんでありますキラキラ



コチラのせんべろ1,100円は、ドリンク×3、おつまみ1品という素晴らしいシステムなのですラブラブ



この日もむろんせんべろデレデレ




てな訳で生ビールをいただきますビール



旨いですラブラブ




この日はせんべろのおつまみだけじゃ足りなくてあれこれ頼んじゃいましたラブラブ



カウンターが賑わいを見せていますデレデレ




定番の豚もつ煮込みぶーぶー




一味唐辛子でお化粧を施しますキラキラ



旨いですラブラブ




初めてオーダーした厚揚げキラキラ



ふかっとしてこれまた美味しいラブラブ




この時節の定番カキフライキラキラ



熱々美味ラブラブ




ビールがクイクイ進みますラブラブ




ポークステーキキラキラ



上のバターソースがサイコーに旨いですラブラブ




生ビールは続くよどこまでもビールビールビールビールビール



結局この日は5杯いただき大満足



美味しゅうございました照れ