おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って1月17日の出来事です



この日は朝からとんかつ気分ぶーぶー



終業が待ち切れないぐらいでしたが、何とか仕事をやり遂げて、帰路コチラのお店へダウン




とんかつ大希左差し



京急蒲田駅至近にある低温揚げの衣が白いとんかつ店でありますキラキラ



駅からペデストリアンデッキで繋がっているのも良いですねラブラブ



暫し待って入店DASH!




カウンターに通されますキラキラ




ますば生ビールで喉を潤しますビール



SORACHI1984が旨いですラブラブ




アテにオーダーした焼豚入りポテトサラダキラキラ



ビールが進みますラブラブ




コチラは定食についてくる小鉢2品キラキラ



自家製サルシッチャネギの酢味噌和えラブラブ



コリャ堪らんと…



瓶ビールを追加ビールビール



赤星が嬉しいですねラブラブ



コイツをキューっと干した頃合いに小生のとんかつが揚げあがりましたDASH!




ジャーンビックリマーク



この日は、神奈川産やまゆりポークのロースかつ定食といたしましたキラキラ



良い感じですラブラブ




横顔キラキラ



花びらみたいに盛り付けられておりますラブラブ




素晴らしいラブラブ




温かい出汁に浸して食べるのも良しですラブラブ




美しい揚げあがりラブラブ



噛み締めると良質なが迸り出てきますDASH!



旨いっビックリマーク



死ぬほど旨いっ!!




ソリッドな炊き上がりのライスも実に美味しいデレデレ



ガツガツと一気に完食DASH!




ほうじ茶をいただいてフィニッシュDASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ