おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って1月16日の夜の出来事です



この日は、朝からつけ麺3倍盛りをいただきましたが、日が暮れて終業時刻を迎える頃にはすっかりヘリハラMAXピリピリ



てなわけで、以前から気になっていた店に向かうべく電車を乗り継いで門前仲町へDASH!



コチラのお店に初訪問いたしましたダウン




東神田ら〜めん3左差し



門前仲町にある人気ら〜めん店でありますキラキラ



以前は馬喰町にて営業していたとのことで、店名はその名残みたいですね



券売機でチケットを購入してカウンターへDASH!



まずはビールで喉を潤しますビール



赤星が良いですねラブラブ




おとおしキラキラ



このチャーシューが凄く美味しくて、この後のらーめんに期待が高まりますラブラブ



キューっと赤星を干した頃合いに着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



醤油ら〜めんでありますキラキラ



スープ少なっ!!




横顔キラキラ



オーソドックスな切立丼で、量は少なめ




具材てんこ盛りキラキラ



チャーシュー×2、ほぐし身、ナルト、ザク切り玉ねぎ、メンマ、海苔というラインナップラブラブ



端からブラぺが振りかけられてきます



濃厚な魚介が堪りませんねラブラブ



クイクイ飲めちゃうキラキラ




細縮れ麺濃厚スープに良く合いますラブラブ




ほぐし身と一緒にズビズバ啜り上げますDASH!




チャーシュー海苔と一緒にキラキラ




ビックリマーク



平打縮れ麺も入っています!!



ひとつの丼に2種類のとは恐れ入りましたニヤニヤ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!




全汁をキメましたビックリマーク






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハッラーメン






2杯目は、味噌ら〜めんキラキラ



コチラのお店はコレがウリみたいなモンでしたのでラブラブ




シュっと縦長な丼は、量はさほど多くはありませんキラキラ




具材は、チャーシュー、ほぐし身、コーン、ネギ、もやし、おろし生姜というラインナップキラキラ



もやしは炒めではなく、茹でタイプであります




やはり濃厚魚介スープでクイクイ飲めちゃうラブラブ




一味唐辛子を振りかけてキリっとキラキラ




細縮れ麺濃厚味噌スープにバッチリ合いますキラキラ




味噌ら〜めん平打縮れ麺入りキラキラ



もうね、旨すぎですラブラブ



無我夢中でズビズバやって、気づけば…




全汁キラキラ



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ