おはようございます



今日も仕事は休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って1月3日の出来事です



この日は正月休みの最終日



都内は銀座界隈へ出かけましたDASH!



夕刻、帰路に就こうとしましたが、こんなときにヘリハラMAXピリピリ



サっと食べてから帰ろうとコチラのお店へダウン




橋悟左差し



看板は「はしご」とありますが、本店だけは入口に「橋悟」と掲げられておりますキラキラ



入口の店員さんに「おひとりならどーぞ」と言われ入店しましたが、この日はまだ18時前だというのに麺切れでラスト一人前が転がり込んできましたDASH!



ラッキーでありますチョキ



ビールで喉を潤しますビール




アテは焼売キラキラ



残念ながら餃子は品切れの由




デカい焼売キラキラ




辛子をつけてハフハフ頬張りますキラキラ



そして瞬く間に着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



だあろうだんだんめん大辛withライスであります🍚




横顔キラキラ



ライスには龍馬たくわんをたっぷりとラブラブ




大辛といえど、さほど辛くはありませんキラキラ



スパイシーなスープは、胡麻や各種スパイスが利いて堪らない味わいでありますラブラブ




細ストレート麺をズバズバ〜っと啜り上げて一気に完食DASH!




旨かったラブラブ



店仕舞いの邪魔をしてはイケマセン



サっと引き揚げましたDASH!



美味しゅうございました照れ