台風が通り過ぎ、こもったような暑さが戻った ここ数日ですね。

関東では、大変だったようですね。今朝、テレビを観て びっくり!

 

さて、9月8日(日)は、節入り日で月干支が変化しました。

壬申 から、癸酉に変化した日です。

 

この日は、地支が全部「戌」のお客様がいらっしゃいました。

CHAKAも、月支、年支に「戌」を持つ。

親しいお客様なので、算命学の話題も通じます^^

 

「お互いに、戌酉の害の月に突入だねぇ~」 と。

 

確かに、今月は思い通りには物事運ばない感じではありそうです。

夜、それを象徴するような、ちょっとしたアクシデントが起きました。

何事も無く、収まりましたが。。。。心って、こんなことで不安定になるものなのね・・と

忘れそうな感覚を体験しました アセアセ

 

そして、このお客様と・・・

なんと、己酉の日であった、9日にランチ、友人のお店に立ち寄り、

喉が渇いて お茶して・・・ とほぼ1日共に過ごしました (^^)/

 

二重に、戌酉の害成立の日だねぇ・・・・ と www

癸酉の月の己酉の日! ジャーン!!

 

でも、話した話した・・・・ しゃべり続けた一日でした笑い泣き

 

こんな数日間で、娘の友達、そして友達・・・・・

なぜか、算命学で相談事にのっておりました。

まだねぇ、お勉強中なのよ。。。 と 言い訳しながら、それなりに組み立ててみたよ。

CHAKAは、既に五行占術の精度のすごさは分かってはいたけど、

初めて接する人には、特に目の前に「悩み」をどんと据えている人には衝撃らしい。

 

それなりの? 答えになっていたらしく、ちょっと ほっおねがい

 

昨日は、庚戌 の日。

大半会、洩天地比、洩天地比 な日!

洩天地比って、受け入れられやすい運気ということらしい。ラブ

この日は、休日振替で朝からテニス三昧しました。

個性的な面子、よくまぁ これだけの人が集まったなぁ。。。。と感心した日。

とても楽しかったです。

面子の中には、CHAKAと同じ 戌亥天中殺の人も!

顔は合わせていたけれど、個人的にテニスで集まってみたのは初めてでしたが

予想外に盛り上がり、今後の発展的な予定も入ったのには驚き!

 

さて、明日12日、明後日13日は 子と丑が廻ってくる。

天生地沖 天生害 と続きますチュー

自身の干が生じる日干なので、これを置いて観察ですね。

 

天中殺もあり、月間 害廻りの中のサイクルで、

注意深く、観察してみたいと思います。

 

こんな感じで、CHAKAの最近は 五行占術に夢中です。

今のCHAKAをスライスしてみると、五行占術で埋まっているかもしれませんね w

 

しかし、五行占術を学ぶにつれて、

今まで積み上げてきた世界が、生命を吹き込まれたように稼働しはじめた感覚があります。

つじつまが合ってくると言いますか。。。。色彩が着いたと言いますか w

 

面白くなってきましたラブ