13日の新月

テーマ:

 

明日は、新月新月

   11:48 です 照れ

 

実は、11:49~翌日 2:32までボイドタイム!

ボイドタイムとは、月の影響が無効になる・・・ みたいな時間帯らしい。

 

チコちゃんには叱られそうだが・・・・

ま、ぼーっと過ごしたほうが良いのかもですねうーん

 

なんだか、最近(ここ3ヶ月くらいは)

浮き輪モードが続いている感が強いです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

浮き輪モード発動~ とかしないのに

浮き輪モードに入りっきり? www

 

いやいや、笑い事では無いのです。

今月に入ってからは特に、なんとも不思議な時間の流れ方です。

 

特に今週は、 仕事もまばらです。

なんと。。。。 明日の13日は、お客様の延期によって

丸一日、仕事が無くなりました ガーン

 

仕事がまばらな今週は、

酸化還元電位計と、ph測定器で、様々な計測をしました。

 

人のカラダと環境について、一皮向けた視点が開けた感じです。

 

元々、抗酸化機能を私たちのカラダは持ち合せているのだろう。

との仮説が有力です。

そして、それは常在菌(皮膚、腸など) と 

住空間の常在菌との共生によって完成するようです。

 

アマロリ研究仲間である、Yさんのアマロリは

なんと、-400を超えるらしい。

水素水を買って飲まなくても、血液がそんだけの酸化還元電位で巡っているということ。

 

Yさんの生活環境は、まさに菌とのパラダイスな住空間です。

もちろん、皮膚の常在菌は 美しいオーラとして見える人には見えるでしょう。

この方の、すばらしいところは、意識状態です。

魂の波動域が、かなり精妙レベルだと感じられます。

大変に、気持ちが良いのですラブラブ

 

CHAKAは、ふたり瞑想の延長で 遠隔で人のエネルギーを感じます。

これは、そう設定して入らないとできないので、無意識で行うことはありません。

以前は、無知ゆえに無防備で、大変に疲れている時期がありました w

 

感じるというのは、香りや音、触感、味・・・・・ と同じで

心地よさが伝わるなら、気持ちが良いです。

が、そうでないなら わざわざ感じたりはしません キョロキョロ

 

お仕事では請けますよ音譜

感じた上で、UEエネルギーをきちんと説明付きで下ろします。

 

こうして書いていて、ふと氣づきましたが・・・

エネルギーに最も反応しているのは、結局 「菌」 であり、ミトコンドリアなのですね。

 

私たちは、自分の細胞よりも格段に多い 「彼ら」と共生しているのですから

どちらかと言えば、「彼ら」に意識も、カラダも 支配されていると考えたほうが

辻褄が合うのかもしれません。

 

変性した食事を無防備に、無節制に食べ

皮膚の常在菌を全滅させるがごとくの皮膚ケアをして

住空間に、殺菌、合成香料を満たしていては・・・・

共生どころか、「彼ら」 が反乱を起こしても不思議ではない。

 

「彼ら」 の軍事クーデターが起きたとき

私たちの心身には、目に見えて症状が出てくるのでしょうね。

 

びびっと 来てしまった方、

実際に アマロリの酸化還元電位を知ってみるのも良いと思いますよ。