今年も、夏の土用がやってきます暑い

 

7月20日(金)~8月6日(月) の18日間です。

 

ちなみに、丑の日は 7月20日(木)と8月1日(水) ですよ~。

夏の土用殺は 南西 です。

 

土用期間、土用前の カラダのお手入れをCHAKAのナチュラルテラピーでは

お勧めしています。

 

今週は、12日 午前中 13日 午後 に空きがございます。

ぜひとも、土用前の準備として

新メニューの、背中美人トリートメント 30分  をぜひ ご体験ください!

 

 

土用期間のテーマは 「変化」 です。

夏の土用は、秋に向かっての変化を準備する時期といえますね。

 

私たちは、日々、刻々と変化をしています。

優れた自動制御装置と言えるでしょう。

 

腐敗させることなく、デトックスし、代謝をさせて ゼロにする。

そんな時期が、土用期間ではないでしょうか。

 

土用期間中のお勧めのセラピーは。。。。

なんと言っても、CHAKA式腸活セラピーですラブラブ

 

硬いお腹をぎゅんぎゅん揉み解す・・・・ んでは無いんです w

脂肪をこね回して、溶かす? ・・・ んではありません w

 

人のカラダの 「土」 とは まさに 「肚」 です。

CHAKA式腸活セラピーは、この肚に溜まった 氣づかなかった感情をリリース!

 

胃上げヒーリングも体験できますよ^^

 

CHAKA式腸活セラピーは、1ケアです。

最初は、背中から 上肢、下肢、を通る経絡に温熱をいたします。

お腹の膜を伸ばす&押圧に、深い呼吸を併せて貰います。

 

ご予約はお早めに。

背中ケアコースは、施療の間に入れることも可能ですので

ご相談くださいね。