新しい出会い

誘われて、頑張っている女性の皆さまにお会いしてきました。

とても明るく前向きで素敵な方たちばかり!

そのパワフルな考え方、行動にうつせる力、どこから湧いてくるんでしょう?

一緒に楽しみましょう~と、お仲間に入れてもらいました♪

いろいろ勉強させてもらえる事にワクワクしています(*^_^*)

 

超痛い!

テーマ:

行ってきました~官足法。

自分でもかなりの力で揉んでるつもりだったけど…(^_^;)

まぁ―ありえないわw

ギュォーーーンて一カ所に力がかかる!

痛い所をさらにグリグリと…(滝汗)

たっぷり2時間。

翌日のすっきり感たら、もぅ~ビックリ!

少し遠いけど、またお邪魔したいと思っています♪

資格習得に向けて

テーマ:

フードアナリストの試験に向けてと思っていたが、他にも興味が色々わいてきた。

 

まずは官足法。

足の裏を徹底的に揉み倒すって!

それも悶絶するくらい!

9月に届いた健康診断の結果、要精密検査があり気持ちの持って行き場がなくのたうち回っていた。

少し前から足もみの本を読んでたので、これで精密検査に引っかかってる部分を揉み倒す!

これでもか~と、揉み倒しまくる!

結果は揉み倒しに関係なくセーフだったわけだけど、この後すこぶる調子がいい♪

てな訳で、これの指導員になりたいとか思ったわけですが、なんせ体力がないので他の方にって出来ないのではと保留。

今、ご縁があって若石の方に揉んでもらってます。

今日は、これまたご縁があって官足法の方に揉んでもらってきます!

若石は、今のところ痛気持ちいい…と思ってるのですが、凝りまくりでまだそこまで到達していないとか。

明日の官足法は、容赦ない揉み方と思われるのでドキドキですW

 

で、食育と薬膳で迷って薬膳アドバイザーの資格に挑戦してみようかと下調べ中。