全く更新できないのでたまにはこんな時間に登場です


知り合いからの情報でまさかの9月ネオロマ3日間イベントとか!

聖地のスケジュールにUPされてたそうで見てきました


ネオロマンス・イベント“10 YEARS LOVE”


10年ってなんの??

全く謎ですが、アラモで発表するつもりなんでしょうね

9月にイベントして欲しくなかっただけにホント知った瞬間愕然としましたよ

だって、9月Vitaminがあるんだもん!

当然行くつもりだったし、その他モロモロのイベントで休み使いきっちゃったよ!!

仕方ないのでなんとか休みの調整を取ってみますが・・・せめて10月にして欲しかった・・・

ありがたいことに、うちは7~9月に夏休みを5日間貰えるのでなんとかなることはなりますが、普通の月でこの二つのイベントが重なったら絶対にどっちか諦めないといけない所だったな

その時はどっちを諦めてたんだろうか


ちなみに9月って乙女ゲーイベントラッシュで、1週目にオトメイトまであるんですよねw

オトメイトは最初から行くつもりはなかったのでいいんですが

薄桜鬼は好きだけど他の作品全く分かんないので

あ~金と時間が欲しいな・・・



最近溜まってたWを一気に見てたら、やっぱり照井刑事最高!とかになりまして、一人萌えてました

しかに周りに話せる人がいないという罠


いつもは”おれに質問するな!”なのに、子ども相手だと”おれに質問・・・しないでくれるかな”に萌えた!!

あと、刑事なのに暇なのか何なのかしょっちゅう事務所に現れたり

映画撮影にちゃんと付き合ってくれて無駄に付き合いがいいし

そして、キスシーンを求められ”振りきるぜ!”で去っていったと思ったら、勉強して戻って来るとかw

なんていいキャラなんだろうww

最終的に翔太郎にキスしそうになったのは、サービスですか!?


あんまり最初Wに興味持てなかったのは、多分翔太郎が受けでなお且つフィリップも受けだったからだろうな

そこにいい攻めがやって来てくれたもんです

でもカプとしては反対の方が多そうな気がする・・・

そっちでもいけないことはないが・・・ん~

で、ちょっと翔太郎の漢字分かんなくて公式開けたら、ファイナルステージの先行始まってた

けど大阪がないんですけど!?

神戸ではあるみたいだけど、8月最後の日曜か・・・もう休みが・・・

毎年大阪でやってたのが無くなったのって、ディケイドがあまりにも客入らなかったとかじゃないですよね?

結構好きだったんだけどな~海東大好きだったし

照井刑事を生で見たいが、休みの都合でどうなることやら


電王は無事全3公演見てきました

イエローは海東出てきて一人テンション上がった!

ちゃっかり写真館に戻っていくところにニマニマしました

なんか司の影響を受けた後なんですかね、そんな海東いいですね~

お宝お宝言ってるのも結構新鮮でした

本編では後半あんまり言わなくなってたし

新キャラ出て来たけど、いい攻めが出て来たと思ったらヘタレ攻めになりましたw


次Wの劇場版見に行こうかな・・・

でもゴセイジャー全然見てないから困るな