だべり場-ジャンプショップ


久々にジャンプショップに行ってきた!(・∀・)ノ

たまたまその上でご飯食べたからだけだけど


というわけで昨日はOOも見ず、DGSも聞かず勝利の美酒に酔いしれながら戦利品に囲まれてました

前回の8月インテの時も、冬コミの時も片っぱしから売り切れで悔し涙を飲むハメになったため、早起きして一番にそのジャンルに乗り込んでやりましたとも!

結果、今度は片っぱしから購入することができました

本当に片っぱしからカプも何も考えずに買った結果、いざ読もうとしたら凄いカプがあって驚いた

あと、onkmよりもnksgの方が多かったのにも驚きました

というかこのジャンル5人がらみばっかりだったけどねw

好きサークルさんのパスワードがどうしても分からなかったのも、今回直接聞くこともできたし!

あ~満足満足

しばらくは萌チャージしなくてよさそうです


あと、種は少なくて溜息が出ましたが、リボーンがいっぱいあったので色々買ってきた

最近はまっても大手回りしかしなくなったなぁ~

そしてふと気付いたけど、スパナが好きだー!

スパツナもいいですね


チラシを見てたら、今度擬人化プチオンリーがあるそうです

最近はなんでも擬人化されてるので、むしろされてないものを探す方が大変ですよね

私も何かないかなぁ~っと考えてたんだけど、点滴とかどうでしょう!?(誰に聞いてんだ

ちょびっと検索したけど、見つからなかったのでさすがにないと思うんだけど・・・

点滴って結構いっぱい種類があるんですよね

ただはっきり言えば、いまいち区別がつかないものが多い

ソルデム3AとソルアセトFとヴィーン3Gの違いなんて、入ってる電解質がちょっと違うぐらいだと思うんだけど、だったらなんでそんなに種類があるんだ!?っていつも思います

分かりやすいのは、ソルデム1でしょうか

Kが入ってないから、腎機能が悪化してKが高くなってくるとこれが使われます

なんか使命感に燃えてる感じがして、真面目君なイメージがある

反対にソルアセトとか軽そうなイメージ

使い勝手はいいんですけどね~

フィジオは濃度が濃いので、点滴すると痛みが出ることがあるんですよ

なのできっとドSw

とか仕事中に考えると、少しは楽しいですね

というか、こんなこと考えて仕事されてると思うと嫌ですね、すいません

誰か点滴を擬人化してくれないかなぁ~