最近会う人会う人に焼けたと言われます、こんばんわ~

最近はちゃんと日焼け止め塗ってるんだけど、原付で仕事に行くとどうしても焼けてしまいます・・・

夏が来るたび健康的な色になるのですが、そろそろ焼けるとヤバイですよね



そうそう、タクミくんシリーズ映画化するそうですね!

BLが無駄に市民権を獲得しつつある・・・

どうもキャストがテニミュの人たちがでるとか噂で聞きましたけども

タクミくんシリーズ読んでないのであんまりよく知りませんけど

腐女子は金になると分かってきたんでしょうか?


ちなみにホスト部も実写映画化だとか

花ざかりメンバーが半数占めてるらしいです

ホント最近実写増えてきましたけど、どうもイメージが合わないのが多いです