スペエディ見れなかった人(・ω・)ノ

なんか、チョビットだけ見れる所を見つけました!

最初の新作カットでアスラン喋ってる所の1分程ですが・・・

それだけでも見たい!って言う人はここ からどうぞ~

でももしかしたら、Divx Playerを入れてなかったら見れないかもなぁ



月梨乃 さんの所で凄い占い見つけちゃいました(≧∀≦)

その名もアスラン占い


ウキウキしてやったら・・・


ちゃいさんは親友に執着しすぎザラ です!


思いもかけぬ最高のカードです byジブリールですよ!(訳分からん


親友に執着しすぎザラさんのあなたは、頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。

命をかけて大喧嘩するくらいの大の仲良しの親友のことが大好きです。

親友に執着するのもいいですが、周りからすればウザイだけ。

節度を守りましょう。

恋愛面では、恋人に自分よりも親友のが大切なんだと思われないためにも、恋人の前で親友の話ばかりするのは慎みましょう。

そんな親友に執着しすぎザラさんの宝物はやっぱり「親友」相手にウザがられないように気をつけてくださいね☆

親友に執着しすぎザラさんの口癖・・・「キラ・・」



まさにアスラン!って感じのが当たりましたね~さすが私!!

これからもアスランにどこまでも付いていきませう