焦った!

テーマ:

原付のオイル補充して終わって座席の所をしめて気づきました

鍵がない・・・

原付の座席の所に入れたまま閉めてしまった!!!

家の鍵は開いてたので、とりあえず部屋に戻り何故か前の原付の鍵を持ってきて挿してみる

まぁ、当然開かない訳ですけどね

無理やりこじ開けようとするけど当然開かない

これは店に持っていって開けてもらうべきか・・・

そういえば鍵の救急車なら開けてくれるのか!?

な感じでてんぱりまくって、座席を無理やり引っ張ったら少し隙間が出来たので手を突っ込んでみたらなんとか鍵が取れました!!

本気でよかったです・・・

これ家の鍵も閉めてしまって、やっぱり鍵も取れなかったら、何一つ手元に無い状態になってしまっただろうけど、そんな状態に陥ったらどうなってたんだろう・・・

とりあえず大家さんに家開けて貰うしかないんだろうけど、泣きそうになってたんだろうな・・・


さて、明日はネオロマ大阪です

無事掃除も終わったし、用意万端

サイリウムの電池だけまた買いに行こう

ゲストも来ないし気が楽ですね

丁度今日来たコルダのプリマヴェーラのトリプルパックでも見てネオロマへの熱を上げようと思います

AD

こんな時間ですが・・・

テーマ:

週末に泊りに来るので絶賛部屋掃除中です

始めたはいいけど一度始めるととことんやりたくなってしまうたちなので、寝室すらまだ終わらない

物が多いのがいけないんですよね

でもいらないものは捨てろと言われても、全部いるんだから仕方ない

それでも頑張って捨ててすでにゴミ袋2袋ぐらい貯まりました

そしてすでに飽きてきた・・・

iPodに入れてた分のおったいラジオ全部聞いちゃったし

途中でiPod反応しなくなって真剣に焦ったし

そもそもなんで寝室から始めちゃったんだろう

いつもは何故か玄関から始めるのに

っと一人現実逃避中

しかし、将来引越しする事を考えたくない部屋ですよね・・・

いつか淡路に帰ろうとは思うけど、引越し代なんてとてもじゃないけど今ないわ

退職金を当てにするしかないのかなぁ~

一応まだ今の職場で働く予定ですけどね


さて掃除の続きでもしますかね

汚くても許してもらおう・・・

AD