明日から7月~

テーマ:

積み上げてるCD消化中ですが、やっぱり神谷さん受けは可愛いですね

慈英×臣シリーズの全プレも届いたけど、これも可愛かったです

BLCDで一番このシリーズが好きかも!ってぐらい好きなので、3部巻は寂しい・・・

全プレで抱っこしてって言ってる神谷さんを聞いて、むしろ私が!っと思った痛い奴はここにいます

あんなに可愛く言われたら、そりゃしちゃうよw


ボーナス入った割りには、銀行残高が微妙なので、マジで節約したいと思います

次のボーナスまで乗り越えられる自信がない・・・

モバイルPCも見に行ったけど、色々話を聞いて諦めました

今はなくてもそこまで不自由でもないし

来月はCD購入は少ないのですが、DVD3枚かぁ~

あまり頑張れる自信が無くなってきました・・・ハァ~


さて、無事布都彦攻略しました

勝手にふっちゃんという愛称で呼んでますw

次はサザキへと突入したいと思います!

AD

休憩中

テーマ:

祥慶フェスのDVDを受け取りに行ったため、ゲームそっちのけで見ております

イベント終わった時に、面白くなかったという意見と面白かったという意見に分かれてたのですが、昔から好きな人は面白くなかったと思っても納得できるかも

ラプリメンバーがあんまりだからでしょうか?

新参者が出張ってるイベントですからね

新参者目当ての私的には大満足ですけどねw


あと、外付けHDDを購入しました

容量が全くないと言ってもいいぐらいになってしまい、何もiPodに入れれなくなりまして

でもデーターを移す上で色々ミスをしたり、不明なことがあったせいでそれにも時間を取られてます

新しいPC欲しいなぁ・・・

というか、今真剣にモバイルPCを買おうかと思ってます

夜勤の時とか便利だし

そんなに高くないし・・・もうちょっと考えて結論を出したいと思います


んで今日もCDが2枚ほど届きました

どんどん未開封のCDが増えていく・・・頑張ります・・・

伯爵家御用達のCDを申し込む時にうっかり、新作を見てしまい、便利屋さんを買ってしまった

座談会メンバーが、神谷さんに羽多野君にてらしーに遊佐さんですよ!?

メッチャ聞きたくて、誘惑にあっさり負けました

そろそろ節約しようと思いつつ、まったくできません

給料貰ってまだ10日程なのに、銀行の残高見て本気で焦った・・・

それでもまだ何か買おうとしてる馬鹿だしね

でもボーナスの明細書貰っちゃった!

それだけでテンションあがりまくりました~

振り込まれるのは月曜なんだけどもね

同じ趣味の人が周りにいっぱいいれば節約もできるってもんですけどね


ゲームの進み具合はとりあえず5人終了

那岐→アシュヴィン→遠夜→柊→風早の順番で、今は布都彦ルートに突入したぐらい

TureENDが気になるかと思って、風早は最後にしようと思ってたのですが、我慢できなくなった!

忍人も楽しみなので、今度こそ最後まで我慢します~

AD

積み上げてみた

テーマ:

タワー


前に書いたとおり、大量に発売したため積み上げてみましたw

2千円分ギリギリポイント貯まらないぐらいだったので、給料日後じゃないととても買えない・・・

ホント見事に狙った時期に出してくれますね

CD8枚+DVD2枚+雑誌1冊+単行本1冊

CD2枚は特典目当てで通販で頼みました

明日ぐらいに届くかなぁ~?

Asukaはまたもや、櫻井&じゅんじゅんコンビのCDが付いてるし!

Asukaと言えば、ホントもうこの2人って感じがしますよね~

ちなみに1番下はまんとら

前回はじゅんじゅんで、今回は宮野さん

行ったついでに貰って来ました


さて、遥か4について

那岐とアシュヴィン落としました!

サティ強過ぎだよ・・・何回ロードしたことか・・・

もっとレベル上げてから挑めとのことですかね~?

アシュヴィンが普通にカッコよくて困る

でもストーリー的には王道な感じでしたね

那岐は最後に師匠に行ったセリフが凄く好き

次誰落そうかなぁ~

でもとりあえず、今日は仕事行くまで遙か祭みながら仕事片付けます


あ~もう1個!

ヘタリアキャスト出ましたね・・・やっぱり日本石田さんじゃないんですね・・・

だったらCD買うか微妙です

残りキャスト見てから決めます

AD

ちょっと時空超えてきます

テーマ:

CDとネタ男のイベント行ってきました!

そのため、昨日必死でおまえらのレポ書いたよ

2つ貯まると書く気なくしそうなので

こっちのレポは遙か4やる合間を見つけてチョコチョコ書きたいと思います

結局ノーマルエンドを目指したので、次から落としにかかりますよ!


で、イベントですよイベント!

なんと、みっちゃんが来た!!

このイベントが決まってから、みっちゃん出ること決まったらしいのです

しかもほぼ自腹w

いや、思わず本気で叫んでしまった

最近鈴とみっちゃんのコンビをよく見るなぁ~

イベント会場小さかったので近くで見れたんですが、短すぎ!

見足りないですよ、全然

公開録画もしたので、映ってそうでヤだなぁ・・・


イベントと言えば、マクロスF結局申し込むの忘れてたのでいいや~と思ったら、大阪公演がある!

神谷さんとゆうきゃんも来てくれるかな?

詳細は26日発表だそうで、情報待ち中です

あと、えもらぼも公開録画するんですね

行きたいけど、きっと仕事だろうなぁ~

申し込むだけ申し込んでみるかな・・・

どこでもドアが欲しい今日この頃


さて、もう一回豊葦原に出掛けてきま~す

初参加のおまえらに参戦してきました!

DVDでどんなイベントかは知ってたので、ゲストの女装が楽しみでw

女装してる時間が短いのがちょっと残念でしたけど、インパクトがありすぎて凄かったです

似合ってたか似合ってなかったかは、発売されるDVD見てみてくださ~い


会場は30弾ということで、バルンで作られた30がデカデカと真ん中に飾り付けられ、その周りとかにドゲドゲしい銀色の置物が多量に置かれてました



昼の部


『びじゅある系ショック!?オーマ☆エ☆ラ☆全員勢揃いdeおまカフェ!?』


自称めぐっちの花の形をしたバルーンから、注意事項を受けた後、1階の真ん中辺りの左右の扉から、森川さんと桧山さん登場!

舞台に上がる前に、おまえらのためだろー!ってやったのですが、続けてる割には定着しないと

舞台にあがって、舞台にあるトゲトゲした物体を見て痛風みたいと森川さん

痛風よりえへん虫だろうっと檜山さんが返すが、えへん虫今の子に刺さんないよ~っと言われてました


30弾ということで、色々夢も見るというという風に続けたので、おまえらが今後続いていく上での夢なのかと思いきや、本当に夢の内容を話しだす森川さん

どうも夢の中でスーパーモデルだったらしいのですが、やっぱり5頭身

ロシア娘とイタリア男のスーパーモデルの8頭身と一緒に写真を撮られるも、やっぱり5頭身

なので、階段で写真を撮る時余分に階段を昇らされたとかw

そこで目が覚めたと、まったくオチもおまえらも関係ない話

最初におまえらにも関係あるって言ったのに!

一応夢の中でもネタを考えてたっていうオチらしいですが・・・

森川さんがぼけてくれるから、檜山さんはボケを考えるのをやめたそうですw


その後ハガキを読んだ後、ラジオのコーナーでの〇〇といえば××的コーナーの正解率が下がってるからここで練習することに

しかし何故か動物の鳴き声ばっかりで、当然連続正解

最後には最前列の客に、質問を出させてました

一旦2人は撤退して、幕も下りました

ここで前説である、陶山さんと石塚さんコンビ登場

お便りをザクザク読んでたのですが、途中モンハンの話からモー娘の話に

モンハン会を週に1回家でやってるのとは別に、モー娘会を週に2回やってるとか

その内1回は女性も入って、もう1回が男性オンリーだそうです

そのモー娘会に誰が入ってるのか気になる!!

さすがにまずいのか、名前は言わなかったんだけど1人Tというイニシャルの人が入ってるそうです

誰なんでしょうね~?

とりあえず、モー娘を語ってる時の陶山さんは一人熱かったw

特典映像の大切さとか、写真集は買ってきた人が自分のタイミングでめくっていくとか、唯一その日陶山さんが饒舌に喋ってた時でした

このコンビ、他はグダグダだったし、陶山さんに至っては全然喋んなかったけど、ここは面白かったですw


意外にこの2人の前説が長かったのは、森川さんと桧山さんの衣装チェンジの為でしょうね

次に幕が上がったかと思うと、5人が奇妙な踊りなのか演奏してるのか分かんない感じで動いてて、またすぐに幕が下りるという感じで次のステージが始まったのですが、誰が誰かわかんねぇ!

その後1階の横扉から、桧山さん登場

思いっきり、なまって中野ブロードウェイがどこか聞きながらステージの方へ歩いてたら、2階席からみっちゃんと岸尾さん登場

1階の私には全然2人の姿は見えなくて、声のみでしたけども

一旦3人がいなくなって、再度幕が上がり5人登場

ここでやっと誰が誰か分りました

してる恰好は凄く可愛いのですが、声はみんな低めw

そのミスマッチが面白かったです

タイトル通りヴィジュアル系パンクロックを目指すバンドらしく、カッコウが黒を貴重にしたゴスロリ(?)ですからね

後で言ってたけど、女装ではないらしいです

昼間女装したのは、岸尾さんだけだそうです

唯一女キャラを演じてましたからね


名乗りを上げる時にみんな足をスピーカー(?)にあげたので、その時かな?じゅんじゅんパンツが見えたそうです

残念ながら私は見えなかったのですが、自分で「調子のって足あげたらパンツが見えた」って言ってたので

それ以降、ちゃんとスカートを押さえながら足を上げてました

あと、櫻井さんが会場に声を出させた時に、「恥ずかしいのは俺だ!」って言ってたのが印象的だった

この辺あまりにもみんなの恰好に目がいきすぎて、喋ってた内容がぶっ飛びました

で、絶対領域ですよ、絶対領域!

じゅんじゅん脚綺麗~っていうか、細い・・・羨ましい・・・

てか、金髪のウェーブかかったズラを付けてたのですが、普通に可愛くて

あと鈴のショッキングピンクのタイツが印象的でした


桧山さん、みっちゃん、岸尾さんも舞台に現れたのですが、みっちゃんセクシーw

岸尾さんはメガネっ子でした

みっちゃん自分が会話に絡んでない時、ひたすらポーズを決めてたので、それが気になって気になって・・・

どんだけノリノリやねんw

それに気づいた岸尾さんが突っ込んで会場が爆笑

おかげで何喋ってたか覚えてない


話の内容としては、森川さんと檜山さんが一緒にバンドを組んでたのに、森川さんが桧山さんを捨て新しいメンバーを探し、勝手に櫻井さん達とバンドを組んでしまったという感じでした

一瞬和解するのかと思いきや、演奏のことや恰好がダサいとか言って、やっぱりあっさり桧山さんを捨て櫻井さんたちの元へ戻っていきました


なんというか、出オチなので話とか正直どうでもいいというか・・・

是非あの奇妙な歌と動きと格好をもう一度見たいです


いったん幕が降りて、再度陶山さん石塚さんコンビ登場

楽屋の話をしてたのですが、鈴が鏡を見て自分を美人美人とずっと言ってたそうですw

その後ゲストとして、女装したままじゅんじゅんとよっちんもその後に紹介され登場して4人でトーク


近況を聞かれ、サッカー話をするよっちん

ホント好きですね・・・でも全然分かんない・・・

じゅんじゅんはモンハンを1人でやっていると

前ラジオでもやる相手がいないから、一人でやってると言ってましたね

人とやると貯まる所が異様に低いらしいです

あとは麻雀の話もしてました

そういや、DVDも出てましたね~そこでボロ負けしてそれから手を出してないそうです

麻雀の話で、麻雀を女性に例えて覚えると覚えやすいと言ってましたが、なるほど

あと、シグマでも昔麻雀が流行ってたそうです

何で流行ってたのかという陶山さんの問いに、よっちんが金もすることもなかったからと

みんな役も何も覚えてない状態でやってたから、ヤスが一番強かったそうです

その時に、ヤスの話を陶山さんがしてすかさずヤスをかばうよっちん

そんな感じでトーク終了


幕が上がって、着替えに行ったじゅんじゅんとよっちんを以外の6人が着替えを終え登場

櫻井さんが首にタオルを掛けて登場したので、風呂上りみたいと突っ込まれてました

さっきやった劇のことについて話してたのですが、みっちゃんはずっと女装をしたくて、そしてそれをみんなに見てもらいたくて仕方なかったらしいw

家でやればいいと言われてたけど、女装をするきっかけが欲しかったらしいです


”夏で薄着になった女性の最初に見る所は?”というハガキ

その質問に答えてる途中、着替えが終わったじゅんじゅんとよっちんが、ケーキを持って登場

櫻井さんの誕生日祝いということで

おめでとうございま~す!

一瞬自分のことだと分かってなかったので、微妙な反応で俺?っと

せっかく登場したのでということで、2人にも質問が振られ、じゅんじゅんが男女問わず、胸と答えたら、岸尾さんが自分の胸元を広げじゅんじゅんに見せてました

そしてちゃんとのぞき込んで見るじゅんじゅんw


最後にみんなここに来たかったっという感想等を述べ、マッテルヨを全員で歌って終了
会場を挨拶回りしてたけど、残念ながら端っこじゃないのでタッチできないので見てるだけです
回り終えて舞台に集合して、幕下りて終了でした



夜の部


『七三ポンチョビレ☆ぐぅれえワールドワイドツアー・・in中野deおまカフェ!?』


昼の部同様最初はトークかと思いきや、いきなり凄い格好をした森川さん”イルカに乗った少年”を歌いながら登場

檜山さんは同じく凄い格好をして2階に登場

夜の部は2階席だったので近くで見ることができました

フィンランドより北で大ヒットした”イルカに乗った少年”のサビ部分の掛け声を会場で練習した後、披露してくれました

そしてアンコールもやっぱり、”イルカに乗った少年”でしたけどw


突然舞台に駆け上がるじゅんじゅん、櫻井さん、みっちゃんの3人

しかもメイド服キター!

無駄に似合う人が一人w

遠くてあんまりはっきり見えなかったのですが、同僚が櫻井さん毛を剃ってないっと

双眼鏡借りて見たのですが、確かに・・・

設定としては、メイドカフェに2人を呼んで客引きしようという話

本人の前では散々褒めてるのに、いなくなったらボロクソに言ってました

しかも喋り方がギャルっぽいw

「フィンランドより北ってどこよ~」っという櫻井さんの問いに、「北極じゃない?」とやや素で答えてたじゅんじゅん

その答えに「超頭いい」ってこっちもなんか本気で言ってたっぽい??


そんな風に舞台で3人が喋ってたら、「ちょっとあんたたちー」と2階やらよっちん登場

って、足あげてたからパンツ丸見えなんですけど!?

鈴も登場して、2人が1階に降りて行ってる間に、着替えてきたふぃぎおこと檜山さんとその妹岸尾さんも登場

岸尾さんは昼と同じ衣装でちょっと残念

3人がふぃぎおの悪口を言ってたら、本人が登場したので一生懸命弁解する3人

「いらっしゃいませ、ご主人様」っと定番のセリフも言ってました!


鈴とよっちんが舞台に現れ、森川さんも檜山さんを踏みつけにして全員集合

ぐぅれぃが来るから、おまカフェじゃんけんをすることに!

普通にじゃんけんするのかと思って、会場のみんなもそれぞれ出したのに何普通にジャンケンしてるのかと

どうも櫻井さんと同じポーズをしないとダメだったそうです

しかし、そのポーズが後ろから見たらパンツ丸見えだったらしく、なぜかみんな一斉に後ろから風を送ってスカートをめくりあがらせてました

後ろだから見えないんですけどね~


そして突然奇妙な歌とともに会場に催眠術をかけたかと思うとここで一旦舞台が暗転して、舞台の上でお着替え開始

どう着るの?とかどれが正解??とか色々言って着替えてました

着替え終わって掛け声と共に現れたのは、七三に分けられたかつらと胸に七三と書かれた色んな色のポンチョを着てる七三ポンチョビレ

みんなで列になって歌いながら舞台を移動した後、それぞれパフォーマンスしたのですが、誰が誰かわかんねぇ!

唯一岸尾さんだけ下の服で見分けがついたのですが

あと、よっちんは飛びすぎてまたもやパンツ丸見えでしたw

ここで一旦舞台が下りました



恒例陶山さん石塚さんの前説が開始

今回は鈴と岸尾さんがゲストで登場

前の時から岸尾さんはこの2人のファンらしく、呼吸困難に陥るほど爆笑してました

神だ!っと連呼してたし、ここで死ねたら本望だっと言うぐらい受けまくってた

反対に鈴は突っ込みまくってた

沈黙が耐えられないと

鈴の性格上そうだよね~

岸尾さんが言ってたけど、ヴァンパイア騎士の収録後じゅんじゅんとモンハンやったりしてるらしい

じゅんじゅん、やる相手一応居たんだねw


ここから森川さん檜山さんのトークコーナーでした

都道府県で一番最後に出てくる県はどこかみたいな話をしてました

森川さんは島根だったか忘れたけど、そこから来た人!って会場に呼びかけてた

檜山さんは上から順番に言っていくから、最後は九州のどこかになるそうです

あと、東京23区全部言えるかっていう話もしてました

他の声優仲間がこのイベントを見て、居酒屋で話してる内容そのままだと言われたそうですw


ここでお便りを読んだのですが、さっき檜山さんが行ったので次は森川さんが、バルンを渡すべく2階までやって来てくれました

内容が鰻を飼ってるんですが50年生きることを知り、これからどう関わっていけばいいかというもの

ウナギって50年も生きるんですね~

私は食べればいいやんっとか思ったけど、森川さん曰くうなぎが自分たちの生活に合わせるか、ウナギに自分たちが合わせるかと

ウナギに合させるのは難しいと檜山さんの突っ込みで、グダグダなまま次のお便りへ


上司の驚き方(?)が若本(あなご)さん
そもそも若本さんは驚かないと言ってましたけど

その話の中で、森川さんが自分は囁きの達人で、しかも枕元でと

横になってと舞台で檜山さんを横に寝かせようとしてましたけど、結局囁きは聞こえなかったのですが

最後が檜山さんを最初に知ったのは、叫んでる人っというもの

叫んでない方が珍しいとか言ってたけど、確かにw



次にゲストを交えてのトークコーナー

司会は陶山さん、石塚さんだったのですがグダグダな喋りすぎて結局ハガキを一枚しか読むことができず

石塚さんはつっかえすぎて、ハガキの内容が全く伝わらないし、陶山さんに至っては司会なのに喋んないしね

そして振り方と話の持っていき方とか、次への振りとか全然で突っ込まれまくってた

でも岸尾さんは一人大喜びでしたけど

その岸尾さんは、劇で着てたスカートを履いたままで無駄に可愛かった


ハガキの内容は、モデルをするはめになって色んなポーズをとらされたというものだったので、そこから撮影の話に

鈴は途中から飽きて、ピョンピョン飛び跳ね出すらしく、また始まったとか言われるらしい

慣れてるカメラマンさんだと、頑張ったらご褒美があると言われそれで頑張れるみたいですが、どんな子供だよw

大きい扇風機みたいなのだったらしいけど、それで風を受けて撮った写真は一枚も使われなかったみたいです

櫻井さんは笑顔を取るのが苦手らしいけど、今使ってる潜在写真はあるカメラマンさんが笑って笑って笑ってとテンションを上げてくれて、上手く取れた一枚だそうです

その前のはあまりにもダメだったらしく、こっそり先輩に言われたそうでよっぽどダメだったんだと自覚したそうな

じゅんじゅんは、変な格好で撮影に行ったら、日本家屋っぽい所の隙間に傘持って立たされてミスマッチになったそうです

岸尾さんはお笑い担当なので、かっこよくするのが無理だとか

唯一一人写真大好きなみっちゃんは、昔hm3のコーナーで色んな恰好をした話をしてました


エンディングでは、やっぱりみんなまた読んでくださいっとイベントを褒めまくってたの、褒め殺しとか言ってた

夜の部では、トゲトゲした奴をみんな手に持って揺らしながらマッテルヨを歌ってました

最後の挨拶回り、せっかく通路側だったのに、2階に櫻井さんとじゅんじゅんと森川さんが上がって来てくれたのに、こっちには来てくれなかった・・・

舞台に戻った鈴とよっちんは、全員揃うまで舞台にあるトゲトゲした奴を投げて遊んでました

戻ってきたメンバーが参加して、最後は大量のトゲトゲをのっけられてましたw

最後まで楽しそうなメンバーでした


あ~楽しかったです!

次回もあれば是非参加したいです!!

まさかのコラボ!?

テーマ:

豊葦原に出かける毎日です

最大に敵は睡魔!

昨日はTVの前で爆睡してしまい、一瞬なんでこんな所で寝てるのか訳が分からなかったです


いや~でも、遙か4面白いですね!!

でもね、でもね・・・アシュヴィン最初に落とすの不可能だと知り凹み

那岐落とそうと思ったら、スルーしてしまい、柊も最初は無理と知り、結局今風早ルートしか進めない状態・・・

いや、別にいいんだけど・・・チェッ

お楽しみは後に取っておくさ~

柊全然惹かれなかったのに、PVかな?あれを見て凄く落としたくなった!

三木さんのあ~いう喋り方が凄く好きです

とかいいつつ、全然進んでないんですよね

どうしてもレベル上げしたくなっちゃうから・・・

現在夜勤中、早く家に帰りたい!



で、コラボですよコラボ!

羊でおやすみシリーズとVitaminX が!!

思わず叫びそうになったのを必死で堪えました

後輩に変な目で見られるからねw

ということは、普通にシリーズに出てる上に、キャラまで出る人がいるってこと!?

てか、ネタがなくなったとかじゃないよね??

絶対にないけど、遙か3で出してくれたら全種類集めるのになぁ~

予想外

テーマ:

ゲーム


届いちゃった!

明日届くとばかり思ってたので、荷物見た瞬間テンションあがりまくった!!

明日に向けて済ませておこうもったのは全部後回しw

ちょっと異世界に旅立って王とかになってくる!

しばらく引きこもり決定で~す

母の日も父の日も東京出張

テーマ:

おまえら30弾行ってきました!

レポはまた後で書きたいと思います

行って分かったことがありました・・・それは、


絶対領域最高!(*'Д`)ハァハァ


ってことでしょうかw

いや~絶対領域の萌え度がよく分かんなかったんだけど、開発させられた感じです

おかげで、ずっとじゅんじゅんから目が離せなかった

いい脚してますね~(変態

あとあの妙な歌と踊りが頭から離れない・・・

てか、昼間のかっこうが凄すぎたので、夜のメイド服が普通に見えた

あとみんなパンツ見えすぎw


DVDになるみたいなので、是非もう一度見たいです!

10月までには発売したいと言ってましたし

そして次回は1月の森川さんの誕生日付近だとか

次回のファンクラブの申し込みっていつから始まるんだろうなぁ・・・



話は変わって、発売まで届かないと思ってた遙か4のお試しDVD届いた!

遂に今週発売ですね!!

楽しみだ~(・∀・)

大好きだー!

テーマ:

前回アニメージュTVで図書館戦争のアフレコ現場に潜入するらしいと書いたけど、確かに潜入したけどその辺は微妙でした・・・

というか、そんな生ぬるいものじゃなかった!!

だって、だって今回は・・・


石田彰特集だったんだもん!!!


カヲル君から始まり、過去石田さんがやったキャラが色々登場してくれました

もちろんアスランもv


小島さんが伝説のアニスターを復活すべく、指令を受け何故か写真ではなくAAの石田さんの画像を持ち、図書館戦争の現場へ取材をすべく突入

小島さんは石田さんを知らないという設定だったので、たっつんとか前野君に石田さんですか!?とか聞いて回ってたし

色々みんな言いたい放題で面白かったw

夜中にひとり爆笑してしまいました!


ちなみに、これがそのAA


石田さん


ちゃんと石田さんに見える~凄い!


まず、石田さんの取材をすべくアニメージュに電話をかけ、カメラが苦手ということに話を触れたら、

「影みたいな人なので映んないんですよね、映ればラッキー」


図書館戦争の現場で、石田さんのことを聞くと

たっつん「もやっとしてる人だって聞いた」

前野君「人なのかどうかって言うのも・・・」

鈴森さん「声だけが存在した魂みたいなもの」


じゃぁ、人間じゃないんですか?っと問いに、みんな首をひねるとかどんだけですかw


そこでやっと咳払いをして登場する石田さんにわざとらしく驚くし

やっとこさ、石田さん登場したかと思うと、カメラを小島さんに乗っ取られてしまったので、頑張ってカメラに映ろうとしてました

あんなに頑張って映ろうとしてる石田さん見たの初めてかも!


その後からは普通にアニスターだったんですけど、ここまでの道中が凄く面白かったですw

アニスターで石田さんの仕事に対する話とか、他にも色々聞けて大満足です

石田さんのマイブームを是非私も実行しようっと

でも、実は私も最近同じようなことしてるかも・・・


最後に石田さんと小島さんの挨拶でアニスター締めようとしたとき、後ろに3人が怪しげに立ってるな・・・と思ったら、みんなおかしな格好してて面白かったです

是非またやって欲しいです!!


番組自体の最後の2人の会話もいつも楽しみにしてます

だって、最近石田さんそこでなぜか王子なんだもんw

プリンス石田とか前よばれてたし

久々に楽しませて貰いました~

どうしろと!?

¥5,530

Amazon.co.jp

コードギアス トークギアス ルルーシュ

なにやらルルらしきものが出ますが、ただのぬいぐるみなら別に欲しいと思わないのに、奴は喋るそうです!
しかも時々勝手に喋る出すそうですが、若干怖い・・・
ゼロだVerったら、突然笑いだされそうで余計に怖い・・・
スザクVerもあって、どうも赤外線通信できるんですかね?
ちょっとやってみたいと思ってしまうあたり、商売上手ですなぁ~
誕生日も祝ってもらえるらしいけど、祝ってもらえるのがぬいぐるみだけだったらちょっと寂しいですねw
可愛いのやら、可愛くないのやら微妙な顔ですが・・・
どうせならアスランVerが欲しかったなぁ!