癒され中

テーマ:

言ノ葉ノ花明日発売なので今日出てると思って仕事帰り電車に乗って買いに行ったのに、明日だと言われました・・・orz

明日また行くかどうか迷うなぁ~

仕事終わってから考えます


しかしなぜかこっちは売ってました


萌えCD


ハートエイド


29日発売だったはずなんだけど、まぁ早く手に入るにこしたことはない

という訳で買って現在聞いてます


うん、石田さんはやっぱり最高です(≧▽≦)


羊シリーズもそうだけど、最初に石田さんを持って来てくれるあたりよく心得てる!

しかも相手も凄くいいし

緑川さんと石田さんのコンビも大好きです~

しかも先輩と後輩設定だし


石田さんの声がやっぱり一番癒されるなぁ・・・

石田さんの低い声がホント大好きです!

羊シリーズなんてかなりヤバイですよね

というか安眠妨害CDだよね、あれw


あと、石田さんの最後のメッセージ

すごくらしいですよね~w

AD

1位狙いですか!?

テーマ:

やっと今週のキバを見ました

間で仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事のCMやってましたね

侑斗変身できるんだ!?

カード残ってたの??な疑問が湧いたりもしますが、まぁいいや


主題歌も決定したみたいで、なんと


Double-Action CLIMAX form


モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ


わー、キバ無視の主題歌かぁ~

いっそ杉田も一緒に歌えばいいのにw

てか、ジークはいないんだ~残念・・・


とか思ったのですが、5人で歌うのも楽しみです

まぁ、主題歌なわけで当然CDとかも出るんだけど、なんと


ジャケットA(モモタロスver.)/ボーナストラックA

ジャケットB(ウラタロスver.)/ボーナストラックB

ジャケットC(キンタロスver.)/ボーナストラックC

ジャケットD(リュウタロスver.)/ボーナストラックD

ジャケットE(デネブver.)/ボーナストラックE


全5種類出る訳で、ボーナストラックは全部変える訳で、前回4枚で2位だったから5枚出せば1位取れるやろうという画策なのか何なのか分りませんが、確実に売れることを見越しての5枚発売なんだろうなぁ~

そりゃ売れるだろうけどさぁ・・・

あ、通常版も出るので6種類か

DVDも付くので1枚は買うだろうけど、さすがに全種類集めるのは難しそうです


そして今日同僚が、電王面白いという話をして驚きました

わざわざ借りたらしいです

見るのが遅いよ!って人のこと言えないですが・・・

AD

メイドさん・・・

テーマ:

コーラサワー可愛すぎw


コーラサワーの馬鹿子さにキュンキュンしました

あーいうタイプに弱いんですよね・・・

ちょっと前まで密かにグラハムカッコイイと騒いでたのに

あ、でも本命はティエ様ですよ、もちろん

女王様には誰もかないませんもんw



そうそう、GDSのこと書きたかったの忘れてた!

ちょっとマウス!なんでそこまで女装禁にするん!?と文句を言いたかったんですよ

おのでぃのメイド姿メッサ見たかった!

諏訪さん、あなたはさすがですw


てか正直言って、おのでぃってカッコイイってよりキモイ方に分類される人なんじゃないの?

だったらむしろメイド姿はプラス要因だと思うのに!

だって私別におのでぃカッコイイとか言ったりするけど、そんなにタイプじゃ(ry

むしろたっつんの方がタイプだったりする訳ですが・・・

そんなたっつんのメイド姿は可愛かったです

しばらくはやっぱり女装禁続くのかなぁ~

ラジオはなんか色々凄くてよかったです

視覚的すぎる感じもしますが、神谷さんが楽しそうだったのでそれでよし!おめでとう!!


ゆうきゃんの誕生日もGDS(-S田+M浦)だそうで

ニヤニヤなゆうきゃんが見たかったです


ゆうきゃん繋がりで一つ

スター☆ボウリング の第4弾にゆうきゃん出ますね!


東:伊藤健太郎・吉野裕行・松風雅也・小清水亜美・福井裕佳梨

西:石川英郎・遊佐浩二・中村悠一・白石涼子・こやまきみこ


こんなメンバーなので面白そうですねw

同僚から録画しろと命令が下されそうだなぁ~

AD

3人目制覇!

テーマ:

たっつん


たっつん男前だー!()


とりあえず叫びたかったことでした


行ってきました握手会!

12時からということで、ギリギリ12時過ぎに着いたのですが当然後ろの方なのでそんな早く順番が回ってくるはずもなく

親切に何番台は何時からと書いてたので、それまでまんだらけに滞在

予定時刻に戻ってきたものの、まだ100番台までしか並んでおらず

結局私の番は18時前だったので、待ち疲れしました

待ってるよりも握手してる方が大変だろうけどね・・・


待ってる人の中で感極まって泣きそうになってる人とか居て、自分場違いやなぁ・・・とも思ったり

緊張しないかと思ってたけど、直前ではやっぱり緊張しますね~


とりあえず、全員と握手するという男前っぷりに釣られてやって来ました!ってのは言っておきました

正直それしか言うこと思いつかなくて、待ってる間考えた結果、”仕事頑張れ”って言って下さい!って頼んでみました

本当は名前もちょっと呼んで欲しいなぁ~と思ったんだけど、自分から名乗るのが恥ずかしくて言わなかったら、向こうから名前を聞いて来てくれました!!


○○、仕事頑張れ!バリバリ稼げ~


みたいなことを色々言ってくれました

ちゃんと呼び捨てで呼ぶあたり男前だなぁ~

握手とかされると惚れそうになるよなぁ~(オイ

やっぱり、行ってよかったですw

写真集は同僚のロッカーに開けた瞬間すぐ分かるようん感じで突っ込んでおくことにします


人の会話もチラホラ聞こえてきたのですが、その中で翼で喋って下さいって言ってる人がいました(多分

俺そんなに器用じゃない~台本あるから喋れるんだって言ってましたけど


後はみんなに待たせて申し訳ないって謝ってた

でもきっとファンなら待つ時間も楽しいだろうし、待つけど長めに喋れる方が嬉しいだろうなぁ~

結構しっかりみんなと喋ってたしね

そして私はというと、特に喋るネタがないので密かに焦ってましたけど・・・


あと密かに残念だったのはメガネ未着用だったこと!

でもでもカッコ良かったです!!

たっつんの応援を心に明日からの魔の4日勤を耐えようと思います

それが終わったらまたイベントですしね!(・∀・)

とりあえずゴロゴロしたい

テーマ:

友達の結婚式にお呼ばれして行ってきました

疲れたけど、いい式でした~

昨日は夜勤明けでドレス等を買うのに走り回ったりしたけどね

そしてビックリするぐらい金が飛んでいったけどね・・・


引き出物を貰ったのですが、中にこんなものが入ってました!


引き出物に入ってたら凄いよね


はい、嘘です・・・スマセンm(_ _ )m

結婚式会場の場所がよりにもよって梅田だったりしたもんだから、本屋の前を通った訳ですよ

本屋に友達が付き合ってくれた訳ですよ

中ではちびギャラシリーズ(?)を描いてるボンボヤージュさんのサイン会をやってました

ちょっといいなぁ~と思いつつウロウロしてたら、レジに思いっきり告知ポスター貼ってる訳ですよ

悩んで気づいたらレジにいた結果がこれです

スイマセン・・・明日また梅田に行ってきます!

にぎにぎしに行ってきます!!


で、何喋ろう??

これが一番の悩みどころですよね・・・

正直ネタがないんだもん

それにしても、約300番ぐらいなんだけどきっとたっつん疲れ果ててそうだなぁ・・・

待ってる私もきっと途中で疲れ果ててそうです

遂に来たと思ったのに・・・

テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と思ったら四聖獣だけですか!?orz


待ちに待ったセイビのイベントや!と思ったのに四聖獣だけって凄い寂しいです

会場小さいとこでやるからかなぁ・・・

六周年記念感謝祭 と中途半端だからかなぁ・・・

6周年なら六聖獣を出せとまでは言わないので、せめていつものメンバーというかじゅんじゅんと鳥海さんも来てほしかった!

しかもなぜか司会がてらしー

正直そこが一番謎です


まぁ、とりあえずファンクラブ先行申し込んでみるかな~

当たったら行くことにしよう



ところで、今度AT-Xで”声優旅行社へようこそ。 ”の第2弾が放送されますが、なんと神谷さんが出演しますよ!

小野坂さんと金田さんと広橋さんの4人で韓国に行くらしいです

3月放送だそうで、メッチャ楽しみです!

当たるのは抽選だけで十分です

テーマ:

マジでヤヴァイ!(((゜д゜;)))


今月なんでこんなに色々当たりまくるんだって程、当たりまくってます!

今日午前中から災難で、ひと段落ついたと思ったらまた別の患者さん!?

某患者さんの部屋から、その人の所へ行こうと思ったら廊下から聞こえる救急カート持って来ますの声

まさかと思ったら自分の受け持ちだよ・・・orz

あ~もう私が倒れるわ!!

落ち着いてホントよかった・・・色んな意味で泣きそうな日でした

明日はリーダーだし、何もないことだけを祈ろう


そんなに当たりまくってる割にはチケ運は相変わらず最悪でして、頼まれてたD-BOYSのチケやっぱり外れました

これ一般だったかなんか分らないけど、それも手伝ったのですが全くロッピー混むこともなく繋がったと思ったら完売の文字・・・

最初からS席販売してなかったんちゃうん!?と疑ってしまうのも無理ないですよね

手伝いで参戦したので別に取れなくてもショックでもないですが

ダメだったメールだけ送っとこう


もう疲れたので今日はニコニコしてないで早めに寝ようかな~

多分嫌がらせだよねw

テーマ:

今回のDGSはマジでネ申回でした!

神谷さん家への武力介入が開始された訳ですが、2人のテンションの違いが面白くて

それにしても神谷さん、自分のMSが好きで一番に手を挙げるぐらいの人だからヴァーチェ作りまくってますね

あと気になるBLBOX

さすがに聞かないだろうけど、ちゃんと置いてあるんですねw

写真もUPされてたけど、やっぱり一部モザイク掛かってました

にゃんこ先生フサフサで可愛い~

あと、神谷さんのベッドで寝るおのでぃが最高にキモくてよかったですw(褒め言葉

2本取りだそうで、来週も神谷さん家なので楽しみです



と、面白かったDGSは夜勤を頑張った私へのご褒美ということで

だって患者さんが急変して休憩中起こされて、訳も分からんまま働かされたんだもん

とりあえず落ち着いて良かったけど、次仕事行ったらどうなってるのやら・・・

最近忙しいなぁ・・・

OO見ます

テーマ:

ん~特に書くことがなくて困ってます・・・

昨日は晩飯食べた直後から夜中まで爆睡でした

せっかく次の日朝早く起きなくていい日だったのにもったいない!


今日は遂にDGSin神谷ハウスです!

明日には聞けるといいなぁ~てか、放送エリア拡大して欲しい(切実

放送前の写真UPされてた分を見ましたが、神谷さんの部屋ばっちり写ってますw

しかも今回はずっとおのでぃのターンらしいしw

早く聞きたいなぁ~



合言葉はサリンヘス!

テーマ:

眠いです・・・ものっそい眠いです・・・

さて、今日は血のバレンタインでしたね

アニメだけじゃなくて現実世界でもそのせいで大変な目にあいました

私ではなく患者さんが下から出してくれたもので

そしてその緊迫した病室の中で掛かってたTVが何故かNARUTO

気になって仕方ない・・・


おかげでたっぷり残業して金を稼いできました

写真集代ぐらいはバッチリです

本当に大変だったのは、その入院を取るはめになった同期でしょうけど

最近緊入とか私がいる時に入ってくることが多いんですよね

どうか今年も当たり年になりませんように!

あ~明日も日勤や・・・



現実はとりあえず忘れて癒しを求めに旅立ちたい今日この頃

そうそう、Gフェスのソレスタルステーション出張版が4月号Newtypeの付録になるそうです

他の部分はないんですか!?

そこも面白いけど、どっちかっていうとその他シーンの方が見たいんですけど!

まぁ、CV9人の楽屋裏コメントもあるからいいかぁ~ってその9人におのでぃ入ってないような気がしないでもない・・・

付録じゃなくていいので、見せてください!(切実