餃子スタジアムにも行って来た

テーマ:

カヲルく~ん


ダブルオーの試写会外れちゃったので、やっとこさエヴァ見に行ってきました!

今更感想書くこともないぐらいあちこちで見かけるので、一言だけ


カヲルく~ん(≧▽≦)ノ


登場を今か今かと待ちわびてました

聞いてた以上の恰好が見られてお姉さんドキドキです(変態

石田ヴォイスも少し満たされたけど、まだ足りん!

もっと二枚目役をやってくんないかなぁ~

最近ホント色ものキャラ多いですよね?

でも凄く合ってるのがまた凄い・・・



帰りにヨドバシに寄ってみた

欲しいものあったんだけど、金もないしちょっと見るだけだったんだけど・・・


160!


買ってしまいました・・・

カードって怖いね

貯金がどんどんなくなっていく・・・orz

前のは電池がヤヴァくて全然なので

電池だけ変えてもよかったんやけども

i Pod touchはギガが少ない上問題起こってるみたいで店頭に並んでなかったので

160GBなので動画おとしまくりです

ニコニコの直接取り込み方も教えてもらったしw

でも前のデーターが入らないから入れ直しやけど

AD

今月のDVD購入は終了


連れ帰って来た

とりあえずソリマチ見たけど、コメンタリナリーでしたっけ?あれはまだ見てません

感想は・・・ん~まだ何とも


それよりもなによりも、遥かのCD

ジャケットに銀がいるんですけど!?

八葉が飾るべき所にちゃっかりいる銀がいることに驚いた!

聞いてる途中で寝ちゃったので全然聞けてないけど、意外に銀登場率が高くて嬉しいですw

このジャケットなら、まだ続きが出そうな気がするんだけどどうなんですかね?


グレンラガンは第6話が放送版と開放版があるんですよ

なんせ、時間帯も決まってないうちから撮影とかあったぐらいですからね

さすがに朝放送になるとは思わなかったんでしょうね

なので半分ぐらいやり直したらしい

開放版は裸シーンが多いんだろうか?

むしろシモンと兄貴の絡みでおねがいします


そういや、26話見たけど、背を抜いてしまったというやりとりを見て、シモン×兄貴!?な展開に無駄に萌えた

兄貴相手だとさすがに受けだと思ってたんだけど、これなら十分押し倒せるやん!(オイ



いいかシモン、自分を信じるな。オレを信じろ!お前を信じる、オレを信じろ


兄貴名シーンのカード、私はこれでした~

あと何があるんだろか?

AD

遂に明日だw

テーマ:

シロガネーゼ


HAPPY BIRTHDAY 銀!(≧▽≦)ノ


ちなみに前日は知盛の誕生日でした

明日遂にCD発売ですねぇ~

やっと連勤も終わって休みなのでDVDともども連れ去ってきますw


そうそう、今日アニぱらにSTA☆MENが出ますよ!

24時半からなので明日ですか?

4回ぐらい放送されるそうですが、見逃すと嫌なのでばっちり予約済み

でもそうすると、DVDが見れない・・・我慢我慢!!

AD

今かなり病んでおります

病み過ぎてゲームもできないほどに・・・

何にって、小野さんに!


というわけで、無駄に買ってしまったものその1


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 略奪者/ドラマCD

小野さん受けBLCDで相手は帝王でございます

本当は、さよならを言う気にはない が欲しかったのですが見つからなかったので

こっちも相手は帝王ですが、小野さんが凶暴美人受けだそうで(笑)


これぐらいならきっとまだ大丈夫かもしれませんが、次はダメですかね?

買ってしまったものその2


買っちゃったよ!


祥慶フェスティバル2007☆ スペシャル・バージョン


ホントすいません・・・(/TДT)/

でも凄く見たくなって無駄のテンションが高いのもあって気づいたらクリックしてた・・・

正直フルキス漫画で読んだぐらいなので、どれがどれか全く分かんない

メイン声優4人中2人分からない(オイ)ですが、面白かったです


ちなみに見たくなったきっかけはミクシィのコミュ

祥慶祭2007の夜の部で結成された小野大輔&鈴村健一ジレー隊

このコミュのせいで見たくてたまらんくなりました

ちなみに名付けたのは櫻井さんw

パンフの撮影もこの2人一緒だったのですが、その時に二人で昇竜拳とかやってるのが面白くて

特典写真とか小野さんの笑顔に癒されてました

あとは、常に岸尾さんはフリーダムな感じでしたね

ネコ耳メガネメイド服は似合ってた・・・

ちなみに、それニコニコにアップされてます

最後に”パンツ見ないでよ”と言うのですが、DVDで見たらホントにパンツ見えた!

真っ赤でした(笑)


とまぁ、そんなこんなでゲーム全く進まず

そろそろ落ち着いて復活したと思います

アスラン・チャラ

テーマ:

購入品


連休挟んでるので、もしかしたらと思ったら発売してました!

アスランアスランアスラン!!!(キモイ

無駄にギアスのBOXがでかくて、無駄に大きい袋に入れてくれました・・・

朝っぱらからセイビのゲームも届いたことだし

これは、コルダに飽きるかとりあえず全員落したらやろうかな

柚木先輩と加地は終了しました

スチルは全部見れてないんだけど、やっぱり難しいでやんなきゃダメなのかな?


あと、誘惑に負けてHOT!10Ⅱ買っちゃった~w

最近小野さんが好きで好きで、職場に着くなり、小野さんがカッコよくてと延々と語ってました(ヤメロ

Sだと主張してるくせに、ドMな所が大好きです!

小野sickいいですよねぇ~w


さて、種デスファンディスクistの感想でも書きますか

以下ネタバレでございます

でも大したことはないのですよ・・・
















やっぱりアスランの描き下ろしはなかったです・・・(´・ω・`)ショボン

でもまぁ、初回限定のケースのアスランだけでも満足ですけどね


キラキラキラ


前に黒馬のまたがるキラと描きましたが、奴は輝いてた(笑)

どこ向かってるんだ!?な感じで面白かったです

シンは相変わらずシスコン全開でしたけど


それよりも何よりも爆笑させてくれたのはたねきゃら劇場!


かわいいw


アスラン可愛い!!!


・・・


てか、アスキラですよね!?

アスラン、キラのやりとりに爆笑

石田さんと保志さんがやってる所を想像してしまった・・・


最後にアニフェスで流れた映像のナレーションは石田さんでした

最近石田ヴォイス不足なのでちょっと補給


最後の最後の3人のセリフを言った後映画化決定ってイベントでデカデカ出てたなぁ・・・

初っ端は誰からか迷う・・・

テーマ:

ゲット!


届きました~(≧▽≦)ノ

どれ買うか迷った結果、プレミアムBOXGCにしました

昼前に届いたので、教習所行くまでモソモソやっておりました

前日必死で明け方までやってたのですが、ED何か一個見てたらいいっぽいですね

散々迷って柚木先輩でスタート

初っ端から黒い柚木先輩にやられましたw


てか、今回吉羅も落とせるんですか?

理事長婦人かぁ・・・ニヤリ


ちなみに同じく20日発売のセイビ螺旋の章は未だ未出荷のままです

正直ゲーム当分放置されるので別にいつでもいいのですが


あと迷ってるのが、ギアスとグレンラガンのゲーム

どっちもDSですね

買うべきかどうするか・・・

正直買ってもやらないような気がするんですが、卑怯なことにグレンラガンはオリジナルアニメDVD付きなんですよ!

つまり買えと言ってるようなもんなんですよ

ギアスも特典付くしさぁ・・・困ったものです


さ~て、えもらぼでも見てから再プレイしますか!

小野さんかっこよか!!

あぁ、眠い・・・

テーマ:

疲れ果てました・・・

忙しくて勤務交代まで走り回っておりました

おかげで腰と肩にシップ張るはめに・・・(´Д`;)

最近の癒しは小野さんだったりします

仕事行く前にも小野ダンスを見て仕事行く気を高めてみたりねw



前に書いた快感MAPですが、大胆MAPという名前でこっちでも放送されるそうです!!(≧▽≦)ノ

ただ、TV蘭には

▽クレヨンしんちゃんが13年ぶりに顔出しを!?

▽顔を出さないことで有名な峰不二子・ナウシカ・シャアにも交渉

▽ラスカル


と書いてるので、ベテランさんばっかりなのかなぁ?

でも50人も出してくれるなら、若手も出てくるよね!?

てか、石田さん!石田さん!!・・・はきっと拒否するだろうなぁ・・・

夜勤明けなので生で見れるし、楽しみです!

萌えざまし

目覚まし


ルルが家に来た!(≧▽≦)ノ


欲しかったのですが、高いから諦めてたら可愛い後輩たちが誕生日プレゼントにくれた!!

そういや欲しいって話を前してたんですが、よく覚えてたなぁ・・・

くれた子の一人が来月誕生日なので、お返しにテニミュのDVDでもあげようかと話してました(笑)


折角なので目覚ましとして使いたいと思います

でもさすがにゼロの高笑いは目覚めが悪そうなので、ルルVerにしたいと思いますw


ちなみに後ろの埴輪はお母さんがお土産にくれた奴です・・・

早ッ!

テーマ:

3連休入るので患者さんに薬の確認をしてたら、

俺らは3連休ないの?と聞かれました・・・

大丈夫私もないですwと返しましたが、連休すらないこの職業が憎い・・・(ノДT)


さて、そろそろコルダアンコール発売なので2を勤しんでおります

なんとか志水君終わって土浦に取り掛かってたんですが、今日すでに発送メールが入ってるってどういうこと!?

20日発売ですよね?

まだ全エンド見てないのに・・・

発送だけなので、いつ届くか分かりませんが発売日よりは早いと考えて良いかと

やっぱり公式で買うのがいいってことなんですかねぇ

今日は今から仕事なのでできませんが、届くまで頑張ってやりたいと思います


あ、ついでに遙か3アニメ化公式発表ありましたね

楽しみですw

本気でのどが痛くなった・・・

テーマ:

一日遅れましたが、昨日はカヲル君の誕生日でした~

昨日エヴァの映画見に行くとよかったのかもw

私は見に行く気全然なかったのですが、評判良さそうなせいで見たくなりました!

もしかしたら2回行くことになるかも・・・


ついでに昨日は私の誕生日でもありました

24になったわけですが、個人的にショックなことが・・・

銀と同い年になっちゃった・・・(´・ω・`)ショボン

年取るのは別にいいんだけど、好きキャラの年を越すのはヤだなぁ

来年は弁慶とおないになりますしね

これが2次元スキーに課せられた試練か!?


カラオケに行って来たのですが、コルダの新曲まだ入ってなくて残念

古泉とキョンの歌があったのでよしとしよう(何様?

まがれ歌ってると、小野さんの踊りがちらつくんですよね

あまりにも素敵すぎて、DVDまで買っちゃったしね(笑)

ミッチーみたいと思ったのは私だけでなくてよかったw

でもUGAはオタソンが少なくてあんまり好きじゃない


で、STA☆MENあるしケーキ食べて早めに家に帰ろうと思ったらなぜかまたカラオケに行くことに!

今度はDAMだったのでちょっと満足w

”千載不磨の夜明け前”がすでに入ってたけど、これまだ歌えないんですよ・・・

銀の語りが面白いけど

というわけで、昨日STA☆MEN見れず

UPされるまで待つことにします