楽しみだ~w

テーマ:

夏コミのための夜行バスとホテルの手配無事終了

空いてて良かったです~

ところで、前にも書いたけどコミケ会場から乙女ロード行きのバス

これチケット購入が必要なんですね

うっかりそのままバスを待ってて乗れなくなってるところだったよ

発売から1週間近く経ってるので売り切れたかと思ったのですが、無事乗りたいやつゲットできました

でもさっき見たら、満了で受付終了してたのでギリギリだったみたいです


人気の秘訣はきっとバスで流れるラジオのパーソナリティにあるのかも!

なんどダブル関さんですよ!!

金持ってんなぁ~アニメイト・・・

きっと設けなんかないだろうにね

秋葉行きは三木さん&國府田さん

他の便はまだ空いてるみたいなので乗るなら予約急いだ方がよろしいかと



さ~て、遂に今日はギアス24&25話ですよ!

どんな展開になるのか楽しみです!!

AD

ATにすればよかったなぁ~

テーマ:

いや~あれですねぇ、オートマって楽しいですね

初めて車運転するのが楽しいと思ったし!

だってあれ、踏んだら進むんだもん

エンストもしないし、ギアチェンジもいらないし!!

それに比べて、ミッションはホント楽しくないよ・・・

でも何とか今日S字OK貰いました~w

8月中に仮免取りたいんだけど、8月中休みの日出掛けるから教習所行く余裕がないことに気付きました・・・

どうすっかなぁ~

仕方ないので、夜勤行く前に走るしかないかなぁ

先生に休み入るまでに仮免を取った方がいいと言われましたけども、一般的な休み関係ない職種なので休みも何もないですよね

まぁ、さっさと取れるにこしたことはないですけどね



今月最後のお買いもの

バレスタサード3巻とCaptain HOOKの続き

昨日出てたんだけど、今日ゲットしてきました

あとついでにソリマチ予約してきた!

大阪は鈴村・岸尾・諏訪部トリオだそうです(≧▽≦)ノ

でもやっぱり抽選なんですよねぇ・・・当たらん気満々ですよ、ホンマ

やる場所も狭そうだしさぁ~

とりあえず、応募はするけどね

あんまり期待してるとギアス並にショック受けるので期待せず待ちたいと思います


あと最近メイトでよくPV流してる涼宮ハルヒの激奏

これが見たくてたまらんです

ニコニコにアップされてたのはもの凄い速さで削除されまくってます

でもトーク前半は見れたのですが

面白かったです~

欲しいものが多くてなかなかそちらまで手が回らないのが現状です・・・('・ω・`)

AD

ゲームなのであります

テーマ:


耳で右脳を鍛える DS聴脳力


聴脳力昨日手に入れたのですが、正直言ってこれゲームとしての楽しみはかなり低いですね

本当に右脳を鍛えられるんだろうか・・・?な感じです


石田さんが文章を読んでるのを聞く楽しみとか、8倍速で流れる石田さんの声をどこまで聞きとれるかとか、いろんな人の声から石田さんの声を聞き分けるとかっていう楽しみならあるかもしれませんが

本来のゲームとしての楽しさは味わえなさそう

面白さも人それぞれですけどね~



残り2巻のギアスのDVDもゲット!

すっかり忘れてたけど、男女逆転祭りです!!

いや~ルル美人でしたw


以下ネタバレ画像なのでおひかえさすって


















生足


スザクの生足が気になって気になって

いい脚してますなぁw


美人さん


美人なんだけど、なんか姫を思い出してしまったよ

じゅんじゅんつながりだしね

スザクの綺麗って言葉に無駄に反応してみました

そのまま嫁に貰われていくといい

AD

勤務表作り終わった婦長さんにお願いして16日を夜勤明け、17日を休みにしてもらいました!

これで夏コミ1日目参加&初乙女ロード体験が決定w

帰って来る日はキャラホビ詳細出てからということで・・・

わ~い、楽しみだ!!


すっかり忘れてた暑中見舞い届きました(≧▽≦)

今回は3種買いましたよん

これで私の男の趣味も丸分かり!


暑い中の萌え


種デスなんですが、服装とかはこの際置いておいて、なんかこの文章だと、3人一緒に暮らしてるとかっていう妄想にたどり着きませんか!?

いや是非一緒に暮らして欲しいんですが

きっと無駄に毎日シンがキレてそう


あと、アスランとシンの身長差!

公式では6センチなんですが・・・6センチ?

絶対6センチ以上だと思われるんですが、身長差に無駄に萌えてみたりw

そして珍しくシンが真ん中だ・・・ヨカッタネ・・・


久々に種系を見ると無駄に騒いでしまう今日この頃

餓えてます・・・


C.C×カレンだったとは・・・


ギアスは公式アンソロも購入

なんだろうね、狙ってますな感じは

月刊AskaをCD欲しさに買って聞いてたら、じゅんじゅんが宣伝してたので買っちゃいました

スザクの恰好がまるで、朝ルルに起こされて起きたてに甘えて紅茶飲ませてもらってるみたい

つまり一緒に寝てたということでしょう

でもスザクの方が朝早そうですけどね


あともう1個お勧め品


デビュー!


天河さんの本が出た!!

私がカカナルにはまったきっかけの人です

この人の描くナルトが可愛くて、カカシ先生が狂ってて最高!

ナルト熱がなくなっても、唯一買ってた人です

ギアスにも参入してきてくれたことがホント嬉しかった

まだ読んでないけど、多分面白いと思いますよ~

購入品


がっつり買い込んできた

ギアスのCD並んでなかったので店員に聞いたら、まだ発売すらされてませんと断言されたので、今日発売とも言えずすごすご帰ってきました

どっちみち違うところでセイビのDVD予約してたので、そっちで買おうと思って


七色仮面やっぱり買っちゃった

次はレインボーマンですね

これ、石田さんナレーションなんですよね・・・微妙・・・

買うかどうかはその時の気分に任せようと思います

主にお財布の中身でしょうか~


夏コミパンフ久々に買いました!

やっぱり17日に行きたいなぁ

他の日は別にいいや・・・

でも17日休み取ってないんですよね

夜勤明けだから仕事終わってそのまま新幹線に飛び乗るか

でもそれだと終わる間際になりそうだし

今更休みにしてもらえないし・・・しくじりました・・・チェッ

それにしても、パンフ無駄に重いのでこれで殴られると逝ってしまいそうです

凶器がパンフとかヤですね(笑)


5れんじゃい


ギアスキャラフォーチュンやっと出ました

でもやっぱり、ルルは出ず・・・

オレンジとスザクのシークレットは出ましたが

また新たな戦いに赴こうと思います

加地も本編出てくるのかなぁw

テーマ:

コルダに吉羅が出てきたことに驚きです

ということは、最終セレクション後の話もやってくれるのかなぁ~

でもそうすると誰かとくっつくのはもっと後になるんでしょうかね?


面白い物を見つけたのでやってみましたw

よく名前の漢字とかを説明する時、困ることがある人必見です

私は説明しやすい字なので困ることがほとんどないですが


漢字説明ジェネレーター


自分の名前じゃ何なので、じゅんじゅんの名前を入れてみた


担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」

あなた 「潤です。」

担当者 「どのような漢字でしょうか?」

あなた 「潤滑ローションの潤です。」

担当者 「・・・。」


じゅんじゅんすいません・・・orz

まさかそれで来るとは思わなかったよ・・・


さて、米もたけたし飯作って仕事に行ってきやすヽ(;´Д`)ノ

8月までクーラー我慢できるかと思ってたけど、すでに挫けそうです

去年の記録は更新できたんだけど、やっぱり暑い・・・

もう少し限界に挑戦してみます~



最近ガチャガチャとかで押すと声とか音楽が流れるサウンドロップをよく見かけますが、遂に新しい女性向けの凄い商品が出るそうです!


「サウンドロップ萌え」の男性バージョン


執事「お帰りなさいませ、お嬢様」

関西男子「好きやねん」「めっちゃ好きやねん」(ランダム)

ツンデレ「お前かわいすぎんるんだよ」(怒りぎみで)

メガネ男子「俺じゃ・・・ダメか?」

幼馴染「ずっと見てたんだ!」

オレサマ「俺色に染まれ!」


萌えをよく分かってらっしゃるラインナップ

でもね、驚くところはそこじゃなくて、これの声!


じゅんじゅんがやります!!!


思わず雄叫びをあげるほどには驚かせていただきました

もうさっさと予約しといた方がいいですかね!?

全種是非集めたいですw

どうせ結構売れると思うので、第2弾も期待したいと思います~

それにしても、メガネ男子って音で表現できんよなぁ・・・じゅんじゅんだからいいのかな?

昨日晩御飯終了から今日の昼まで爆睡でした

さすがに身体が痛い・・・そして時間がもったいなか!!


今日は大阪のギアスのイベントでしたね

24&25話どうだったんだろうなぁ~

悔しいのでネタバレは見ないでもう1週間我慢します


ところで、ギアス第2期当然10月から始まると思ってたんですが違うんですね

公式HP に書かれてました・・・

どうやら2期は決定したけど、まだ時期は決まってないとか・・・

な~んだ・・・('・ω・`)ショボン

楽しみにしてたのになぁ~

早く放送して欲しいです!



コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5ジャケット決定したみたいですv


王子様


王子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


会長とでしたね

正直誰とより、ルルの恰好が毎回楽しみですw

体操服だったり、メガネ&ネクタイだったり


予定では全6巻でしたね

最後は誰がルルと表紙を飾るか&どんな格好をするのか楽しみです

いっそ小学生の日とかでも全然OK


そして初オレンジ登場です(≧▽≦)ノ

楽しみだ~

ちょいと疲れました・・・

テーマ:

昨日~今日にかけて珍しくアグレッシブでした

ホント非常に珍しい・・・どんなけ引きこもりだよと言われそう・・・



まずは、久々にカラオケ行ってきました!

約束してたことすら綺麗さっぱり忘れてたヤな奴です(-。-;)


カラオケのオタ的楽しみもしつつ、朝まで歌ってきました

もちろんプリキュア5も歌ってきましたよん

古キョンの歌がなかったり、コルダの歌が少なかったり、セイビアニメEDがなかったりとちょっと不満でしたが・・・


石田さんv


オタ的楽しみは石田さんの歌を探すこと(オイ

全く知らないけど、バックミュージックにかけたり

そうそう、パージの歌があって凄く驚きました

こんなことなら覚えとけばよかった・・・チェッ



帰って寝て昼から教習所

坂道発進なんか嫌いです・・・(ノ_-。)



夕方からは私の行ってみたいランキングベスト10入りする魅惑の執事カフェに行ってきました!!!

執事の名前と言えば、セバスチャン in京橋

大阪にあったことすら知らなかったのに、身近に行った人がいて連れて行ってもらいました

約2名は強制参加w


わんこ


カプチーノに犬を描いてもらいました

その前に散々飲み食いしたので、苦しかったです・・・


行ったけど、自分らで喋ってたし特に何もゲームとかしなかったので執事とほとんど交流がなかったのですが

雰囲気を楽しみに行ったということで

次なる企画は、どこでするかを黙って執事カフェで誕生日パーティーをやっちゃおうです

さて、本当に実現するのやら~

夏の欠片

テーマ:

どっちだっけ・・・


夏ですね~

コンクリートジャングルの中、少しでもそれっぽいものにと見つけた先がこれなのかもしれません



ところで、CDを借りました


こっちCD?


円ちゃん大好きです

ちょい前に円ちゃんが石田さんだと知り、聞きたいと思ってたら身近に持っている人が!

貸してもらいました~v


ん~でも、円ちゃんはもう少し特徴のない声なのに、エロ時だけ無駄にいい声とかがいいかなぁ

円ちゃんより、石田さんに聞こえちゃうからなぁ~

いやでも面白かったです