11月のスケジュール | たまきヨガ

たまきヨガ

日々ふと感じたこと、シェアしたいこと、ヨーガのことなど綴っています。



夏が終わったら随分ほっとしてしまって、、気がついたら11月なのですね。

最近新しく始めたこと。
先日参加したティクナットハン氏の提唱するマインドフルネス瞑想リトリートから帰って呼吸の瞑想、歩く瞑想(月夜の瞑想がお気に入りです。)を日常で実践する様になって「見渡せる」という新しい感覚を体験しています。good feeling!
是非続けてみようと思う。

さて、遅くなりましたが11月のスケジュールです。
18日の新月にヨガスタジオ タミサでこの春に蓬莱山リトリートで出逢ったクリスタルボウル奏者でありヨーガの先生でもあるとても素敵なayaさんとのコラボレーションクラスをさせて頂きます。
ayaさんとは何か通じ合うものがあってご縁なのでしょうね、トントンとこの企画が進みました。
ご興味のお有りの方は是非お越しくださいね。
詳細はコチラ↓
https://tamisa-yoga.com/class/1711tamaki

〜火曜日のヨーガセラピーについて〜
今のところセミプライベートです。お話をしながら皆さんがご自宅で続けられるセルフメンテナンスとしてのヨーガのポーズや呼吸法をお一人お一人にお伝えさせて頂いています。大きく身体を動かす事が難しい方、体力をつけたい方、痛みのある方や心を静めたい方など出来る限りリクエストにお応え出来る様に私自身とても学ばせて頂いています。
必要とされておられる方は是非一度お越しくださいね。プライベートを希望される方はメールでお問い合わせ下さい。その場合受講料は4千縁と交通費を頂きます。

胸が痛むニュースが多いこの世の中ではありますが皆様の毎日がどうか穏やかで平和であります様にー。