いつのまにやらー



11月!RED



のーべんばーリラックマ



てひらがなで書いたら何か変じゃね笑い



どーも、あやかですはな




今終末期の実習行っておるのだけども‥



2週目終わってあと半分!てとこなのだけども‥



久々にしんどい感じキターーーーうへーハートブレイク



別に実習の忙しさは慣れたけん大丈夫だけども花



多分しんどいんは体調がすぐれんせいだと思われるープ―



いっさい症状はないのにー‥



微熱が1週間以上続いとるけんーむー



もうそんなときは全てにいらっとくるよね!笑



彼氏とけんかするわー



●●のばかーとか言ってしまうわー



むしゃくしゃするわー



まぁいっか笑い



知らなーいはな








最近買い物に行きたくってたまらんのよー



服欲しいハァト



だんだん寒くなってきて冬服はかわいいけぇめちゃウキウキしちゃう!はぁと



かわいい服着てぱぁーっと遊びたい!はぁと



明日は一人遊び!リラックマ



ほんで8日は久々4人で集まりじゃーラびゅ



いえーRED



ばいばーいばいばいハァト