うほーいはぁと



久々の更新だぜぇぇぇーいキラキラ3




みんなお待たせッ!!




どーも。あやかですーはな




今日は朝からバイトだったよー笑い



実習中でなかなか出れんけどーちゃんと続けてまぷーはぁと



12月から平日10万、休日20万以上売り上げたらボーナスみたいなんもらえるようになったーキラキラ4


ボーナスって言ってもオーソリで使える100円の割引券みたいなんだけどー




ほいで何でか知らんけど先週の土曜日にねー



しれっと20万売っちゃったわけですよーうへー




そしたら初めて20万達成したけーって500円分もらったーはぁと




あやかさー単純なのかケチなのか‥



こうゆうボーナスみたいなんあったら頑張っちゃうんよねープ―




まぁ頑張ってよかったわーハァト



これ使って何買おっかなぁーはな




どーでもいいけど、ブログ書くとどーもオーソリネタばっかになっちまいますなぁー‥







071208_2046~01.jpg




これ、今日食べたヤツ。


ハーゲンダッチュ。



バイト後にしーころと夕飯食べてその後に食べたーはな


まーじうまぁはぁと



こりゃぶたサン街道まっしぐらじゃなぁー‥まっくろくろすけ



まぁ楽しかったけぇよしとしようおんぷ




知ってる人は知ってますがー



今度新しい犬飼いまぷーはぁと



ぱぐチャンはぁと



男の子なのだーはぁと



絶対かわいい!!



楽しみぽーはな