さっき体重測ったらピーク時より2キロ痩せてました音符



わーいキャハート



どーも。あやかですはな



やっぱ人間、我慢が大切ですなにへ四つ葉






7日にあやか成人式前撮りしましたーハァト



071007_1507~01.jpg


かわいくしてもらったッはな



いっぱい撮ってもらったよー音符



それでね、そんなたくさんの中から3枚選ぶのになかなか選べんくって



結局8枚になっちゃったぁー苦笑



まぁ一生の思い出に残るってコトで‥いいよねッキラキラ2



写真できるの楽しみだぁーはな







そして今日8日はー待ちに待ってた初バイトーキラキラ



しーチャンおらんけぇ心細かったけどー‥



行ってみたらみんな優しかったーハート



いろいろ教えてくれたしーはな



ただねー8時間立ちっぱなしはキツイタラリ



まーじ足痛いー‥苦笑



前レジやってぶっ続けで立ってたから大丈夫な自信あったんだけどなぁープ―



あやかも年をとったってコトですな!!



おそろしい‥スカル



まぁそんなこんなで明日も18時からバイトですよーハート



でもその前に明日は1コマ目から模試があるー‥勉強



とか言ってそんなん勉強するワケないよねーにへ



あははーおんぷ