あーあ、もうこんな時間かぁー‥プ―




どーも。あやかですはな



今日‥正式には昨日ですがー‥



あやかバイトの面接受けてきたよーキラキラ3



あー言い忘れてたけど、この前言ってた930円のバイトは断りましたー苦笑



今日行ったトコはしーチャンがバイトしとるトコハァト



しーチャンが上の人に頼んでくれてー



あやかの株を上げといてくれてー



そのおかげで特別にハート即採用ハートしてもらえたーキラキラ



しーチャンってねー会うといっつも楽しそうにバイトのお話しをするのーはな



だからすごい楽しいバイトなんだと思うと今からめっちゃワクワクなんだよねッ音符



明日はバイト前のオリエンテーションだーいはな笑い



バイト始めたら忙しいけどーその分時間上手に使ってがんばろッハート