今日はめーっちゃ幸せな日だぁーハァト四つ葉



めーっちゃいいことがあったよーキラキラ2



夏休み前にあった成人看護実習ー



そのときに受け持たせていただいた患者サンから



なんと‥



なんと‥



なななんと‥



お手紙をいただきましたぁーハート手紙



夏休み中に送られて来とったらしいー♪



先生渡すの遅いよーためいき



でもねーホンマ嬉しかったぁーキラキラ



この時の実習ねー判定がC判だったのー苦笑



だけどねー手紙見てみたらねー



患者サンにとってわたしの関わりはムダではなかったんだなぁーって思ったにへ



少しでも意味のあるコトだったんかなぁーってはな



手紙には入院中の患者サンの様子とその時々の気持ちが書かれてたよーはあと



感動して涙出そうになるのを必死に堪えて読んだもんキラキラ



こういう手紙とかもらうと看護師になりたい気持ちって高まるねッキャ



ホントあやか頑張ります!!



立派なナースになるのぢゃーハート



患者サマ‥こちらこそ本当にありがとうございましたおんぷ







そして今日は話し合いしてきたよー



なかなかグダグダぢゃったけどー



でもそんなの関係ねぇー!!はい、おっぱっぴー笑






そしてそしてー明日はバイトの面接に行ってきまーす笑い



時給930円のとこーお財布



採用されますかねー苦笑



がんばってきまーすきらきら!!