はにゃーハートハート



どもどもー



あやかですーキラキラ




今ねーテンションめっちゃ上がっとるよぉーアオキラ



あやかの元に四つ葉ハッピーニュース四つ葉が舞い込んできたぁー



もぉホンマ早く10月よ来いッキラキラ3



みんなには何の話やーって感じだよね苦笑



まぁまたいずれ…てへ







てゆーか寝ても寝ても眠いってどーなんかねーまっくろくろすけ



今日なんか1日だらだらと過ごしてしまったわーン。



最近、家に帰ったら絶対熱あるんですけどー苦笑



なんか体の調子が優れませんー



でもそんなの関係ねぇーぶー



ねぇ見て!!おっぱっぴーの絵文字あった!!感動キラキラ2



おぱぴー










あ、今日23日は総裁選だぁー



ちなみにあやかは福田サン派ー笑い



まぁ政治理論だとかはよくわからんけどねー



なんとなくですよにへ



安倍サンも不在投票したらしいよー



どっちになるんか楽しみですね♪