新しいPC | 時々はティータイムを

時々はティータイムを

以前使っていたブログが閉鎖ということで お引越ししてきました
気が向いた時に気ままに書いています

新しい年が明けたと思ったのもつかの間

あっという間に2月になってしまいました

パソコンも何年か使っていると速度が遅くなり

それでもなんとかだましだまし使っていたのですが・・・

昨年末に息子たちが年賀状の印刷にきて

あまりの遅さに、そろそろ買い替えたほうがいいと

年明けてから、いろいろと選んだ中からネットで注文してくれました

昨日は、セットアップしに来てくれて

まあ、手の動きのすばやいこと!

横で見ていてもなにをやっているのかさっぱりわからん!!

2時間くらいで完了!

イメージ 1

セットのためにパソコン周りのごちゃごちゃしたものをどかしました

あまり戻さないように吟味しなくては・・・



その後は買ってきてくれた恵方巻、我が家で作ったシュウマイ、筑前煮、かきたま汁

をいただきました


おっと節分でしたね

先日の折り紙サロンで作った鬼!!

イメージ 2


何度も折線をやり直したので・・・ちょっとしわっぽい

もっとすっきりできると思うんだけど

今年はこれで~~~がまんです