今年の締めは餃子! | 時々はティータイムを

時々はティータイムを

以前使っていたブログが閉鎖ということで お引越ししてきました
気が向いた時に気ままに書いています

いよいよ大晦日!

黒豆、田作り、数の子など簡単な我が家の定番おせちの準備も済ませ

さて、今夜の夕飯は??

本当は、息子が来る予定だったのですが、

昨日、奥さんの実家に行く前に発熱!

かろうじて先方には到着したものの、あちらのお父様にお世話になり

病院で診察していただき、幸いインフルエンザではなかったものの

1泊だけして、今日は自宅に戻りました

お正月は寝正月で ゆっくり休んだ方がいいですね

というわけで、今年は夫と娘と私の3人で年越しを・・・

大晦日だけど 餃子が食べたいと、どっさり作りました

イメージ 1


最近は、フライパンいっぱいに並べて焼くこの方法がお気に入り!

いつも、焼きが甘かったり、返す時にバラけたり・・・するのですが

今回は、見事成功!!記念撮影もしてしまいました

3人で2皿

もちろん 皆でお腹いっぱい食べて 大満足

息子たちは年明けて、体調良くなったら 来てくれるでしょう

みなさま 良いお年をお迎えください