コエタスのモニターキャンペーンでもらった
「羅、さんざ」のレビューですキラキラ


「羅、さんざ」は、サンザシ、羅漢果、国産はちみつで作られた食品添加物不使用のサンザシ健康ドリンクです。サンザシ(山査子)とは、中国古来より冷えや血液の循環清浄促進、胃腸の調子を整え、近年では美容にも注目されている副作用のないハーブ(生薬)の漢方果実です。このRED果実(赤色)のサンザシには、ビタミン、ミネラル、食物繊維がバランスよく含まれ、ミネラルの吸収を促進させる天然クエン酸も豊富です。

飲み方は、お水または炭酸で4〜7倍に薄めて飲みます。


実際に水で薄めて飲んでみましたキラキラ

原液はこのような濃い色をしています。

水で4倍ほど薄めてみました。色は原液とあまり違いはありませんでした。


色合いが濃いので味も濃いのかと思っていましたが、飲んでみると思ったより喉越しスッキリ!!

思っていた以上に飲みやすく、美味しかったです。

飲みやすいので、一気に飲んでしまいました爆笑


炭酸でも薄めて飲んでみましたジュース

見た目ではわかりませんが、炭酸で4倍に薄めたものです。シュワシュワとして炭酸好きの方にはこちらの方が好みかもしれませんが、私自身は水で薄めた方が飲みやすかったです。

飲むタイミングは1日2杯で、朝と夜に飲む事をお勧めしているようです。

(お腹の調子を整える作用もある為、1日に3杯を目安に)

 

栄養豊富なサンザシ健康ドリンク、

興味をもたれた方は一度飲んでみてくださいニコニコ


羅、さんざ(清涼飲料水)



(※妊娠中の方はデリケートな時期ですのでご利用はお控え下さい。

※高血圧などの治療薬を服用されている方は、摂取をお控えいただくか、一度かかりつけの医師にご相談下さい。)


#コエタス

#PR