FTC杯in桑名 | 三重県車いすテニス協会 テニスブログ

FTC杯in桑名

本日 毎年恒例行事の”FTC杯”が開催されました。

普段の練習成果を出す、貴重な場でもあるわけで。

ハラハラドキドキでした。あせる


でも 参加者も多数おられ、普段 お会いしない方と

あえることも楽しみのひとつ。


結果はコンソレを含め2勝でした。

今回 試合で初、練習仲間とのダブルスがありました。

二人ともまだまだ試合慣れしていないことや、練習量も

あまりないのもあったのですが・・・・。


初ペアで1勝!!


人と比べてしまえば「上手」、とまでにはまだまだかもしれない。

けど、精一杯頑張って1勝できたことは、二人にとっても

今後 頑張る糧になったことは、間違い無いと思います。


今後も それぞれマイペースだけど、少しずつ成長し

楽しく長く続けていけたらいいなぁと、私自身

思いました。べーっだ!