きな粉プリン


食べる時にお手製の黒蜜たらりん✨


追いきな粉もたっぷりかけるとうまーーー♡



入院中は間食NGだった上に 理想バランスのメニューで


ほんの数日なのにプチ断食とかした気分でお腹が空いて仕方なく デトックスされた感覚に

実際体重も減りました


ただ自宅で理想を続けられるのかという問題

誘惑だらけで意志がぐらぐらよ



栄養士さんの指導があった中で洋菓子はお好きですかの質問に はいぃ。。。


で、背徳感少な目のきな粉プリンでおやつ初めでした

(*´艸`*)




昨日はたくさんの温かいメッセージありがとうございました🥰

皆さんも色んな経験や思うところがあって そんなお話もできた貴重な日でした


今日からお仕事行って来ます

皆さん良い1日を✨