誕生日パン

カンパーニュ




GW明けにヨメちゃんのお誕生日があったので


最終日はめがねをかけたり外したりで切り抜き作業をしてました笑


bunちゃんに教えてもらった一升パンレシピで再び✨

ちょっと引き丸めし過ぎたかなぁ


HAPPY BIRTHDYも一文字ずつ貼り付けて粉を振り

全て剥がした事を確認してオーブンへ


ぬあぁぁHDが!HDの文字が不鮮明ーーーΣ(゚д゚|||)



それなのにヨメちゃんに届けに行ったらね


味見した感想やフォントのこだわりについて

たくさん褒めてくれました(*´艸`*)


bunちゃんのおかげで喜んでもらえたよ

ありがとうーーー💓




postが滞ってましてすっかり寝かす派


ひろみちゃんと同じくキッチンで遊んだGW

やっと明けました笑