全粒粉のハードパン

アイミさんレシピ

アイミさんレッスン


生地作りライブのおかげで緩まない原因がわかった!と思い 水分調節して作ってみました


ところがまだ成形時の扱いが下手でうーん…なのですが 今までで一番形良く焼けました✨


ただ断面見たら相変わらず詰まり気味なので 次回に繋ぎたいと思います(๑′ᴗ‵๑)



アレンジLiveもちろん観たし 作ってみようとりんごも買ったのに

朝になるとハムサンドで食べてしまい パンが無くなるを繰り返し。。。(⸝⸝- -⸝⸝)ナニシテンネン


アーカイブ消えてしまう前に食べたい笑




10月21日

ダーと登山に行って来ました


9時スタートできる様に家を7時に出たのに 道中で地元のきのこ売ってるのを見つけては止まり 産直を見つけては止まっていたら1時間遅れました笑


その産直で購入したもの達

初めてのバターナッツかぼちゃをゲットしたよ✨

干し柿にできる大きな柿や 銀杏も✨

ワクワクするよね(*´艸`*)



スタート地点が既に1,000m超えだったので うっすら紅葉してる部分もありました


途中曇って来て寒くなり 無駄にちょこちょこ動いて体温上げていました

ここも遠くで熊の目撃情報有りと言うからキョーフ!😱

ずーーっとキョロキョロしながら歩いてました


無事下山した帰り道 一蘭でおいしいラーメンを食べて暖まり ご機嫌で帰った秋の1日でした(๑´ڡ`๑)