紫いもの山食パン



ダーのお友達Sさんから いつも色んなさつまいもをいただいてるので


こんな風にいただいてますって御礼方々 一度パンをお渡ししようと思い 1.5斤型で2本焼いてみました


型がひとつしかないので6:00〜こね 8:30〜こねました


レシピはもちろんuluさんです♡

焼き芋にした紫いもが堅かったので先に水+30g レモン汁+5gしてペースト状に

イースト3

粉はイーグルとスーパーキング


差し上げる物だから断面見る事もできず そもそも人様にお渡しした事 少ないから緊張。。。

撮影もパパッと


ダーに託したものの上手に焼けてただろうか。。。


いつも通りならしっとりクラムでイケてるはず!


そう言えばさつまいものお礼ですって ちゃんと伝えてくれたかな (੭˙꒳˙)੭え