【1日】

朝から洗濯物を外に干して有意義な1日を過ごせたと思う。

途中までだけどMMDに触れた。

 

【4日】【5日】

久々の連休。コロナでどこにも行けない。

家でダラダラ…今年は太るなぁ…。

 

【16日】

今日は色々忙しい1日だった。なぜか突然パソコンが壊れ、パソコンの修理を電気屋に依頼し、その後はあずきのお墓参りに行った。

あずきが死んで3ヶ月しか経ってないのに、あずきの札の下の方には、たくさんの犬や猫のお札が貼ってあった。

毎日毎日、どこかの家で犬や猫が死んでいるのかと思うと、色々辛いものがある。

 

【22日】

パソコンを電気屋に預けて早1週間が経った。

パソコンが無いとこうも1日が長いものなのか…ガーン

 

【26日】

仕事の休憩が終わる頃、ロッカーに手荷物を仕舞い込んでいたら、

後ろに人が居るのに気が付かなくて、一言、声を掛けてくれればいいのに、

つんつんと肩のあたりを突かれて後ろを振り向けば、”退け”のジェスチャーで文字通り指図された。

今時の新社会人はろくに口も聞けないのか。

私のロッカーの下の段の女。ロッカー番号104番の女。

心の中で「シャイニングガール」とでも呼んでやろうかニヤリキラキラ