ヌメ革 ロングウォレット &キーケース | 革工房チェインギャングレザー♪ 革ジャンパーとオートバイとロックンロールな日々・・

革工房チェインギャングレザー♪ 革ジャンパーとオートバイとロックンロールな日々・・

福岡でオリジナルハンドメイドの革細工をやっています♪ありきたりなデザインではなく自分好みのこんな革モノが欲しい!というあなたにお応えします!!
問い合わせ先✉ chaingang1173@gmail.com

3年前。


当時高校1年だった野球少年が




『 俺いつか革の財布欲しいんですよー!』




そう言ってキラキラした目で店の商品を眺めていた。


若いのに珍しいなー。嬉しいなー。



その横で友人のそんな姿を見ている長男ツバサは全く革にキョーミなし(´×ω×`)。。。




なんてこった、、笑




あの日から3年が過ぎた頃、そんな彼がひょっこり現れた。



大学生になり、バイトも野球も頑張っているという彼が、やっと貯めたバイト代でなんと、、




ウォレットとキーケースをオーダーしに来てくれたのです( ;∀;)




なんだろう、この、、




シャケが帰って来たかんじ!!笑♥️






こんなに立派になって、、


そんでまだ学生なのにバイトしながらウォレット代を貯めてくれてたなんて。。



どんな革が良いのかとたずねられて色々説明したところ、




これからの自分と共に成長していきたいので経年変化が楽しめるヌメ革で!




ということになりました。




将来の夢はパティシエな野球青年♡




これからの彼の経年変化が楽しみです

(*´꒳`*)






Chain Gang Leather
革工房チェインギャングレザー
福岡県筑紫野市紫2-7-18-2
お問い合わせ
chaingang1173@gmail.com
TEL0925195892