数年はめてる3本(3億円目標、1本切れると1億資産増えてる)のミサンガが残り2本のうち1本が一昨日切れました。

 

ということは、先週審査申込みした太陽光発電投資の信販会社の審査が通る予兆のミサンガ切れと、結果待ちしてて

 

知らない番号から着信ありでしたが、資料請求のレスポンス電話ばかりなので出れなくなりました。そしてメールで融資NG連絡

 

 なんで2度目のオファーしてきたのかな、属性が低いからNGなのか、過去に任意整理したのが原因か。。年数クリアそろそろ

してにかな。

 

 最後の可能性に持ち込むかな小型風力発電案件を国金さんに、ここしかないなあ。

 

融資NGになるとも知らず太陽光発電投資本、通販で買ってしまった((´;ω;`))