小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:


35w6d




昨日の夜中3時くらいにまた生理痛がやってきました><

で、3:35にもう一度。

その後は痛みもないのですが、これって前駆陣痛ってやつですか??

明日で臨月に入るんですが、前駆陣痛が始まるのは早い??

ちょっとびびってます・・・。



話は変わって、最近2つフルーツをいただきました~♪


まずは、お義母さんから



山形のさくらんぼ~ラブラブ
さくらんぼ2008


お義母さんの知り合いがさくらんぼ農園の娘さんで毎年おつきあいで買うために我が家も恩恵に預かっています。

毎年、楽しみに待っています。

アメリカンチェリーもおいしくて好きなんだけど、やっぱり日本のさくらんぼは別格です!

めっちゃあま~い!!

先週に届きましたが、もうなくなりました。



そして、今朝に妹から



淡路島のびわ音譜


びわ

妹から贈り物なんてかなりレアですよ(笑)

これはまだ食べていませんが、きっとおいしいでしょう~。

楽しみ~♪



どちらもいまが旬でスーパーに売っているけど、高くて買えないものなのでめっちゃ嬉しいです^^


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

35w5d




最近、なんとなく赤ちゃんが下がってきているような気がします。

そして、卵巣手術した傷口が痒いです><

関係があるのかは不明ですが・・・。



傷口はケロイド状になっていてぼこぼこ。

女性としては凹みますが、仕方ないですね。



明日はボーナス日!!

といっても出産費用になるので、無駄遣いはできませんが^^;







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

35w4d




今日は旦那が大好きなインディジョーンズを観にいってきました。


お互いに働いている時は会社帰りに六本木で映画を観て、お酒を飲んで帰るという都会暮らしを満喫していましたが、さすがにもう六本木まで行く勇気はない・・・


ので、2駅横にあるショッピングモール内の映画館に行くことに。


このショッピングモール・・土日の昼間はそれはそれは家族連ればかり!

いずれは私も一員になるんでしょうが、どうもこういうファミリーが集まるような所は苦手です・・・。


ので、夕方からの回にして行きました。

予想通り、ガラガラでした♪

六本木だと夕方でも混むのだろうな~。


ストーリーは割愛しますが、スピルバーグっぽい男性がテンションがあがりそうな映画でした。

案の定、旦那はテンションが上がっていましたね~。

テンションが上がって泣きそうになったらしいです。


私は前作の③作品目しか観ていなかったのですが、いまから観る方はシリーズ1から観た方がより楽しめそうですよ~。



来週の火曜には臨月に入ります。

映画館で観れるのも、もう今回で最後だな。

今日も途中で抜けれるように一番端っこの席を指定しましたから。

抜けることなく最後まで観れましたが、もうそろそろ自粛します。


でも、久々に遠出(といっても2駅・・・)だったので、リフレッシュできました~!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。