小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

20周期 35目 36.55℃ (高温期16日目、排卵から16目) 

おくすり朝:

  昼:

  晩:

  就寝前:

女の子体調: 生理前のお腹の痛さ、眠い

合格健康:

お盆も終わりましたね!

みなさんお盆を満喫されたようでなによりです。

お盆はみんなの更新が減ってさびしく思っておりましたよ~。

みんなおかえり~!!

さて、体温をみてもらえれば分かると思いますが、予想通り撃沈です。

でもまだ血は出ていません。

排卵から16日目で体温下がっているのに生理が来ない~!

今周期はKLCに行ってみます!

体外をするかどうかはまだ悩み中ですが・・・

生理3日目に行く予定ですが、その生理が来てくれないと前に進めないよ~(泣)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

20周期 32目 36.95℃ (高温期13日目、排卵から13目) 

おくすり朝:

  昼:

  晩:

  就寝前:

女の子体調: 生理前のお腹の痛さ、眠い

合格健康:



今日も眠いです~。


昨日に鍼灸院へ行ってきたのですが、

先生にこの暑さなら朝まで冷房をつけてもいいと

言われたので、29度のおやすみモードにして朝までつけていました。


もう快適~♪♪
ぐっすり眠れました。(それでもいま眠いですが)


なるべく冷房はつけないようにと思っているのですが、
この暑さだとつけないほうが体に悪そうですよね。


みなさんも熱中症にお気をつけください!


★昨日のごはん★
・ししゃも
・かぼちゃの煮付け(かぼちゃ)
・アサリのお味噌汁(ねぎ)
・ごはん
・桃


品数少ない(汗)
旦那が風邪っぽいというので軽めに作って
桃を替わりに買いました~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

20周期 31日目 37.02℃ (高温期12日目、排卵から12目) 

おくすり朝:

  昼:

  晩:

  就寝前:

女の子体調: おりもの,眠い

合格健康:



今日も暑いですね~!!

今朝の体温は上がりましたが、まぁ・・・暑かったですからね・・・。

症状は胸の張り、乳首痛、下腹部痛です。

ここ数周期はPMS症状が変わりまして、いままでなかった乳首痛がでます。

そしてこれまでは生理中よりも痛かった下腹部痛が弱くなりました。

もうね、症状で一喜一憂することがなくなりましたねぇ~。

あ、あと眠いです!

昨日も22時半に就寝。起きるのはいつもの時間。

なのに今も眠いです。

暑くて体力使っているのかもしれませんね。



さて、今日はお昼を一緒に食べている人がお盆休みの為に一人なので
久々に外に食べに行きました。(旦那はお弁当)

生理前なのか些細なことでイライラしまくりました。

その様子をどぞ!



夜は居酒屋のお店でサラリーマンになじみのお店にGO


一人なのでカウンターに通される。


カウンターの席と席はそんなに空いていなくキュウキュウ。


この時点で若干ストレスなのに、隣のサラリーマンがたばこを吸いだした!


イライラしながらも、 「ハンバーグ定食」 注文。


そして逆の隣にもサラリーマンがきました。


そして、ずーーっと待つ。


待つ・・・


なかなか料理が来ないので、後からきた隣のサラリーマンもタバコを吸出す始末。


両隣から煙・・・


イライライラ・・・


そしてなぜか隣のサラリーマンの料理が先に来る。


料理が違うし、そういうときもあるさぁとおもいつつもふと周りをみたら


私とほぼ同時に入った女の子は食べ終わってるではないか!!


イライライライライラ・・・


やっと私の料理が来た。


伝票の注文時間を確認。


12:11。料理が来たのは12:35。


30分も経ってる!!(正確には24分)


ランチメニューしか作っていないのに30分もかかるってどういうことよ!?


30分もかかるくらいならもっとメニューを減らせ!!


食べようと思った矢先に隣のリーマンの食事が終わったのかタバコを吸いはじめる。


すぐ隣で人がごはんを食べようとしているのに吸うか!?


ってか混んでいるんやから早く出て行け!!


と呪っていたのですが、思い届かず彼はその後2本も吸って私の方が先に席を立ちました。


気の利かない男でした。あれはきっと仕事はできないな。




そして、待ちにまった料理は

・和牛入りはんばーぐ(100グラムもないと思う)+ちょぴっとのレタス
・お味噌汁
・生卵
・ごはん(生卵をかけて卵がけご飯にする)


これで880円(税込)


高い!!


いや東京の外食なら一般的なお値段かもしれませんが、


880円でこれだけ??もっと頑張ったら品数増やせるでしょう!


お味はそれなりにおいしかったけど、自分で作れるものだし余計に高く感じてしまう。


場所も狭いし、これならリーマンが来ない2000円くらいのフレンチを食べに行った方が

よっぽど良かった!!!痛恨のミス。


今日はストレスを貯めにランチに行ったようなものでした(泣)


明日もランチを一緒にしている人がお休みなんですが、お弁当を持ってきて自分の机で食べようと思います。


はぁ、勢いで書いたので一部私の性格の悪さが出ていますが、


生理前だと思って大目にみてやってください。





★昨日のご飯★

・豚とキャベツの炒め物 (キャベツ+にんじん)
・かぼちゃの煮付け(かぼちゃ)
・ひじき(にんじん+干ししいたけ)
・レタスのサラダカリカリ鳥皮乗せサラダ(レタス)
・明太子ごはん



野菜生活にしてからご飯の品数が増えました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。