小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

12周期 33日目 36.89℃ (高温期14日目、排卵から15日目)

チューリップ赤薬:毎食後パブロン3錠

女の子体調:発熱、喉痛い、せき

トイレ夜中:


12周期 34日目 36.50℃ (高温期15日目、排卵から16日目)

チューリップ赤毎食後パブロン3錠

女の子体調:喉痛い、せき

トイレ夜中:



ただいまです!


先ほど、旅行から帰ってきました。


土曜日に発熱をして、旅行へ行くかどうか迷いましたが行ってよかったです。


すっごい楽しかった~☆


また旅行報告しますね。



リセットはまだですが、体温も下がってきたのでもうすぐリセットでしょう。


悲しいですが、仕方ないですね。次頑張ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12周期 32日目 36.86℃ (高温期13日目、排卵から14日目)

チューリップ赤薬:寝る前にテルロン1錠

女の子体調:ときどき、生理痛のような痛さ(昨日よりまし)、眠い、のどが痛い、せき

トイレ夜中:朝5時



今朝、検査薬を試しました。



見事 まーーーーーーーーーっしろでした。


なんの汚れもない綺麗な白でした。


これで諦めもつくもんです。


最近、どうものどが痛く風邪をひいたようで、久々に風邪薬を飲みました。


そのせいかすごく眠い・・・。


はぁ、今回も駄目だったか。


AIHって何回目くらいまで有効でしたっけ??


1度AIHで妊娠しているから、ステップアップしなくてもいいのかな?


今度先生に聞いてみよう。


次ももちろん頑張ります。


頑張る気持ちはあるももの、ふと気を抜くと心の底から悲しみが湧き出してきてどうしようもなく切なくなります。


こんな時はゆっくりのんびり家にいたい。


旦那さんのほっぺたを触りたい。


しかし・・・明日から私は鳥羽。


豪勢な料理に温泉、仲のいい友人、後輩。


楽しいはずだけど、正直行きたくないのが本音。ゆっくりしたい。


明日のメンバーは私以外独身なので、妊娠の話はでてこないはず。


いや、大学時代の同級生やら後輩らが妊娠した情報が耳に入るかもしれない。


最近は知り合いの妊娠情報を知りたくないために友達と会うのが怖くなっている。


そうしないと心が持たなくなってきました。


でも逃げてばかりだと、このまま引きこもりになりそうなので明日は頑張っていきます。


行ったら楽しいだろうし。


せめて明日には生理こないでほしい~。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

12周期 27日目 36.97℃ (高温期12日目、排卵から13日目)

チューリップ赤薬:寝る前にテルロン1錠 

女の子体調:ときどき生理痛のような痛さ、チクチク、眠い、のどが痛い、鼻水、くしゃみ

トイレ夜中:なし



今日は仕事もせず一日中、ネットで


『高温期12日目 陰性 妊娠』とか『高温期12日目 陰性から陽性』とかそういったワードを検索しまくりました。


調べた結果・・やっぱり妊娠している人はうっすらでも反応でている人が多いです(´□`。)


今日は仕事をしていないせいか、それとも風邪のせいか頭がぼーっとして一日中眠かったです。


最近、外は寒いけれど室内や車内はあったかいので眠たくなっちゃいます。


これは妊娠の症状!?


っと密かに期待はしているんですが、なんせ昨日の陰性がひびいていてあまり期待できません。


そんなこといいながらちゃっかり↓コレ買ってきているんですけどね。(私はファストの方)


チェックワン 2回用 
¥1,260
イヌイ

言い訳させてください!!


明日からちょっと急がしくてどうしても妊娠しているかどうか確かめたいんです。


明日の夜は飲み会。


明後日からは伊勢へ1泊の女の子旅行(飲みあり)。


妊娠しているのとしていないとでは、行動が変わってきますので・・・。


ってことで明日の体温が高ければ懲りずに検査します。


陰性ならもうぱーーーっと飲んできます!!


ミラクルがおきますように!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。