小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

31日目 37.01℃ (高温期13日目) 胸の張り、下腹部痛(生理痛みたいな痛さ)、茶オリ

昨日の記事を書き終えてすぐに茶オリがでました。


今日もずっと茶オリです。


着床出血!?と期待して検査薬を使用。


陰性(>_<)


どうも生理のようです。


生理だと気になる点が2つ。


①茶オリが出るのが早い。いつもは排卵から15-16日目に来る。でも今回は13日目の夜。

しかもデュファストンの服用がまだ終わっていない。(今日のお昼で終了)


②基礎体温がまだ高温。


なんか嫌な感じ・・・。


またクリニックいって先生に聞かないと。



あぁぁぁ。ほんとショックです。


昨日に泣きました。ストレス溜まっているなぁって実感します。


でもでもまだまだ頑張りますよ!!


とりあえず、生理が来たら(まだ茶オリなのでリセットと思ってません)贅沢しよ!


生理が終わったら近場の温泉に1泊旅行を目論見ちゅうです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

30日目 37.03℃ (高温期12日目) 胸の張り、下腹部痛(生理痛みたいな痛さ)



体温はいいのですが、やっぱりいつもの生理痛のような痛さがやってきました。


私の場合、ほんとこの痛さが来たらだめなんです。


この痛さは生理が来たらおさまるんですよね・・・。


はぁ・・・今回も駄目か・・・


ダンナさんに 「生理がきそう。なんで出来へんのやろ?」っていったら


「なんでやろ?ほんま本気でつくらなあかんな!」って・・


協力的になってくれるのはうれしいんですけど、いままでになかったプレッシャーがやってきました。


生理前ってのもあって気分が落ち込みがちです。


また変化があればご報告しますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

28日目 36.83℃ (高温期10日目) 胸の張り、下腹部痛(重い)

なんだか今期はいまいち体温の上がりが悪いです


そしていつも高温期10日目にやってくる生理前の重い下腹部痛がやってきました。


今回も駄目なのか・・・今回駄目ならタイミングを合わせて6回目になります。


体外受精も視野に入れないといけないのでしょうか・・。


不安が積もります。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。